SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お正月^^帰省から戻って来ました~2(*'-')♪ [ぬいぐるみ]

DVC00178ラブラブ.jpg
DVC00175ミスド.jpg
昨日の続きで~またまた^^パンヤに関係無い画像で~すみませ~ん><
ラブラブ[るんるん]のぬいぐるみも^^岡山のサービスエリアで見つけちゃいました~♪
やんや~ん[黒ハート]可愛い~~(*^-^*)♪
黄色い^^リスちゃんは、ミスタードーナッツで貰いました~(*'-')v

今日もこれからお仕事をしながら^^wコメントして下さった皆様へ^^
こころを込めて^^お返事♪書き書きしま~す^^b
本当に本当に♪たっくさんのコメントありがとうございました~[るんるん]
とても~嬉しかったです~ありがとうございます~(*^-^*)♪♪
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

リブロディク

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

サービスエリアっていろいろ置いてあるんですねぇ
あまり車使わない私にはかなり新鮮です[ん]

抱き合ってるぬいぐるみはクマさんなのかな。
なんだろう、いろんな動物に見えてきたよw

黄色いリスさんはミスドだけあって
尻尾がドーナツになってるんですねっ
目がとっても可愛いです[すき]

久しぶりにドーナツ食べたくなったお!
by リブロディク (2010-01-04 10:16) 

浴衣(ゆい)

パンヤだけでなく、実際にも可愛いものを見つけてはお持ち帰りしちゃってるんですねw
やんや~ん\(^o^)/

お仕事、頑張ってねv
やんや~ん\(^o^)/
by 浴衣(ゆい) (2010-01-04 14:51) 

ずん

ミスドの福袋買うの忘れてたorz
狙いはリスじゃなくてライオンだったんだけどね^^

パンヤの鬱袋は予想通りゴミしか入ってませんでした\(^o^)/
by ずん (2010-01-04 16:43) 

momi

コメ遅くなってしもーた…

おかえりなさい~ほっちゃさん^^
結構な長旅おつかれさまでした~
サービスエリアって普段使わない分新鮮味がありますよね^^
私も利用するときは、ついつい食べ物なんかを買い食いしてしまいますw
こっちの地元ではワサビ味ソフトクリームなんぞがあります。
もしこっちに来る時は是非激辛ソフトを試してみて下さいな…フフリ

ぬいぐるみの話なのに何故食べ物を…w


by momi (2010-01-04 22:48) 

ほちゃ

[ほし]リブさ~ん^^♪

いつもいつも^^コメントありがとうございます~[おんぷ]
感謝の気持ちで~いっぱいです~(*^-^*)♪

SA(サービスエリア)では、色々な物売っていましたよ~^^w
クマさんかな~?コアラにも見えるし~?
なんなんでしょうね~w抱き合ってるこの子達は^^ww
ミスドのリスちゃんは、ポワポワしててやわらかいです~^^♪
たまに^^ドーナツ♪良いですよ~ドーナツ[はーと]
by ほちゃ (2010-01-05 00:20) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪

コメント遅くなっちゃった~><
いえ・・・決して・・・お昼寝・・・[はーと]
お昼寝^^気持ち良いね~\(^o^)/[おんぷ]

だめ^^可愛い子♪直ぐにお持ち帰り(*'-')v我慢できませ~んww
パンヤ島でも可愛い子見つけたら~(*^-^*)♪
やんや~ん[はーと]速攻wwていくあうと^^b

はぁ~い^^お仕事頑張りま~す♪ありがとう~ゆいたん(*'-')♪
by ほちゃ (2010-01-05 00:28) 

ほちゃ

[ほし]ずんちゃま~^^♪

わぁ~ずんちゃ~ん[おんぷ]
新年あけましておめでとうございま~す^^♪
今年も^^よろしくお願いしま~す(*^-^*)♪

ミスドね^^膝掛け可愛いよ~(*'-')vおすすめ~♪

わぁ~><パンヤ袋麻衣麻衣です~><
わたしも~^^当たらなかったよ~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2010-01-05 00:32) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま~^^♪

わぁ^^来てくれて~ありがとう~[おんぷ]
新年あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしま~す(*^-^*)v←パンヤ島で同じ事言ったかもww

うんうん^^SAでいっぱい食べたよ~^^b
わぁ~辛いのは苦手~~><もみじちゃまあげる~^^w♪
わさびは、好き~OK~^^v
by ほちゃ (2010-01-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。