SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お正月^^帰省から戻って来ました~(*'-')♪ [ぬいぐるみ]

DVC00177アルパカさん.jpg
今先程^^自宅へ無事♪帰って来ました~(*^-^*)[るんるん]
パンヤに関係の無い画像で・・・ごめんなさ~い><
岡山のサービスエリアでのお土産です^^♪ずっとずっと探していました「アルパカさん[るんるん]」なのです~(*'-')♪
可愛くって可愛くって仕方ないです~><[黒ハート]
あ^^皆さ~ん♪留守中に沢山のコメント(*'-')本当にありがとうございました~(*^-^*)♪♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

浴衣(ゆい)

おかえりなさいv
長旅お疲れさまです^^

サービスエリアってことは、車で行ったのかな??
渋滞大丈夫だったかなぁ?
今日は、ゆっくり休んでね^^

アルパカさん、見つかってよかったねvv
by 浴衣(ゆい) (2010-01-03 23:08) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪

ありがとう~ゆいた~ん[はーと]
うんうん^^大阪周辺すご~い渋滞だったの~><
でも~カーナビのおかげで^^上手く渋滞すり抜けて行けたよ~^^v

アルパカさん^^wすっごく探してたの~♪
ありがとう~ゆいちゃま(*'-')♪
見つけた時~「きゃ~~[はーと]」って言っちゃった~~ww
by ほちゃ (2010-01-04 09:40) 

リブロディク

おかえりなさ~い[爆竹]
長旅ご苦労様です[ぺこ]

この写真はアルパカさんなのですかっ
ゲットおめでと~[おんぷ]
可愛いですね~[ん]それにもこもこしてて手触りもよさそう[すき]

by リブロディク (2010-01-04 10:09) 

ほちゃ

[ほし]リブさ~ん^^♪

ただいまです~^^♪
労いのお言葉^^ありがとうございます~[おんぷ]

アルパカさん^^wかなり好きかも~(*'-')♪
はにゃ~んwってしてる所が^^わたし~みたいなんです~ww
モコモコで^^触ると気持ち良いですよ~^^♪
by ほちゃ (2010-01-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。