SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

やっぱり^^ガチャと言えば(*'-')♪ [パンヤ]

10638c全員集合.jpg
ガチャと言えば^^やっぱり~全員集合\(^o^)/[るんるん]
わたし~このモーションが^^一番好きです~(*'-')♪
この全員集合を見たい為にwwひたすらガチャまわしていたかも~^^w♪
みなさんも好きだったのかなぁ~?
今は、進化バージョンに変わっちゃいましたけど~・・・[喫茶店]
とても良い思い出です~[るんるん]

っと~しんみりしてる場合じゃなくて~^^ww
今日は、PP2倍なのだ~^^w頑張って島へバイトw行ってきま~す(*^-^*)b
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

リブロディク

全員集合モーション懐かしいですね~

私も全員集合モーション大好きです[すき]

このモーションって必ず当たってたのかなぁ・・・
よく全員集合キター!レアもキター!  わーい[にこ]
って喜んでました[おんぷ]


pp2倍! いっぱい稼いじゃいましょ~[PP]
by リブロディク (2009-12-27 02:32) 

浴衣(ゆい)

前のガチャは~・・・合計で10回も回してなかったかなぁ・・。。
か、課金なんてしてなかったんだからね!
だから、前のガチャの時のことはよく分からんのだ!
今のガチャは~・・
ガチャの色で当たるか外れるかすぐ分かっちゃうの*ノノ
それで・・・
ほっちゃまは、全員集合のどこらへんに写ってるのかなぁ~^^

PP2倍~v
明日帰省しちゃうから、やり収めには丁度いいなw
by 浴衣(ゆい) (2009-12-27 04:45) 

ほちゃ

[ほし]リブさ~ん^^♪

全員集合^^懐かしいですよね~(*'-')♪
わたしも~♪いつも^^出た瞬間><♪
ひとり~きゃぁきゃぁ♪言ってました~^^w一緒ですね~[おんぷ]

PP2倍~\(^o^)/頑張らなくっちゃ~ですね~^^b


by ほちゃ (2009-12-27 15:01) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪

わぁ~そっかぁ~・・・
そう言えば~以前は余りガチャしてなかったね~
ごみんね~ゆいたん><[おんぷ]
今のモーショーンw面白いよね~ww
色々あり過ぎ~^^・・・何種類あるのかなぁ~~^^?
わたし~全員集合にwwいないいない^^w

明日だね~帰省[おんぷ]いいパンヤおさめですわ~ん^^v
PP2倍行こう~!!って準備してたら~^^
やんや~ん\(^o^)/大掃除はじめてしまった~~~^^w
ある程度のとこでSTOPしてw
パンヤ島^^行きま~す[白光]
by ほちゃ (2009-12-27 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。