SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わ~いPP2倍~(*'-')v♪27日(日)終日~28日(月)AM8時まで~♪ [ようつべ]

やた~^^明日まる一日と、28日朝8時まで~PP2倍で~す[るんるん]
^^パンヤ島へバイト行かなくっちゃ(*'-')b
ちょっとPP少なくなってるので~いっぱい稼いで来ます~[るんるん]

初音ミク♪苺香ひめ.jpg
( ↑ 苺香ちゃまイラストのはちゅねみくたん^^)

PP2倍と初音ミクちゃん^^全然関係ないですよね~^^;
ちょっと気分転換で~・・・ベースの弾き語りしてる「ティッシュ姫」の紹介PART2です~^^♪
今回は~、ミクちゃんの「メルト」なんです♪



 ↓ 「メルト」バンドエディション(*'-')すご~い[るんるん]


わたし~姫ちゃんの演奏にかなりはまっちゃってるんです~♪毎日聴いているかも^^♪
姫ちゃん・・・高校生っぽいけど・・・真相は・・・(*'-')?
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 9

サトゴン

PP2倍キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
うんうんwバイトしなくちゃですね(*ノェノ)稼がなくちゃ~♫ ♫♬♪♫

画像がいつも かわいすぎですぅぅぅ[すき]

ティッシュ姫も すごーく上手ですよねd('ー'd)
by サトゴン (2009-12-26 09:50) 

リブロディク

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

[PP]明日はpp2倍なんですかっ[びっくり]
それにいつもよりちょっと長い[爆竹]
頑張ってpp稼いじゃいますよ~![ういんく]


今回のイラストもとっても可愛いです[すき]
みっくみくにされました[ん]
by リブロディク (2009-12-26 11:05) 

ほちゃ

[ほし]サトさ~ん^^♪

おはようございま~す[おんぷ]
一緒にバイト頑張りましょ~ね~(*'-')b
パンヤ島のどこかでお会いできたりして~^^♪
苺香ちゃまのイラスト^^優しいタッチですよね~[はーと]
姫たん♪ほんと上手ですよね~(*'-')♪
バンドで歌ってるのも・・・本人なのかな~?
by ほちゃ (2009-12-26 11:23) 

ほちゃ

[ほし]リブさ~ん^^♪

そうで~す^^PP2倍なんですよ~\(^o^)/♪
いっぱい[PP]稼いじゃいましょうよね~^^b

みっくみくにしちゃいました~(*'-')v
影の描き方とか・・・髪の光のあたり加減とか・・・
優しい表情とか・・・ほんと上手ですよね~[おんぷ]
あい[はーと]苺香たん^^♪
by ほちゃ (2009-12-26 11:30) 

浴衣(ゆい)

PP[PP]2倍!やったww
実家帰る前にいっぱいやってけるvvv

いちかちゃまのイラスト、
やっぱりパンヤ以外のキャラでも可愛いよねぇ~^^
とってもよく描けてるの[赤影]

メルト、久々に聞いた気がする~w
演奏してる時って、楽しそうだよねv
バンドとかでみんなと合わせられるのっていいな~w
後、歌ってる人のビブラートが綺麗v[白光]
by 浴衣(ゆい) (2009-12-26 18:17) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪

やんや~ん[おくりもの]プレゼントありがとう~(*^-^*)♪
今度^^お礼贈る(送るww)からね~待ってて~^^v

パンヤ島で^^いっぱい一緒にPP稼ごうね~^^vv

うんうん^^苺香たん♪やっぱ凄いと思うの♪
プロへ行くことを^^進めたい位だよね~[赤影]

「メルト^^」姫たん^^ほんと楽しそう~(*'-')♪
歌♪めちゃめちゃ~上手だよね~♪
特に高音域とか~すご~いって思っちゃったv[白光]
by ほちゃ (2009-12-26 20:05) 

ノエル...

高校生ではないともうよ・・・w
一応ニコニコ演奏者さんたちとバンド組んでCDも出してるよ・・・

ここに来ればパンや公式行かなくても情報が入ってくる・・・w
by ノエル... (2009-12-26 21:04) 

ほちゃ

[ほし]ノエたん~~^^♪

わぁ~姫ちゃん情報ありがとう~[おんぷ]
そっか~やっぱり~^^w♪
わぉ~CD何処に売ってるのかなぁ~・・・?

明日^^PP2倍だぉ~wノエたん待ってるね~(*'-')b
by ほちゃ (2009-12-26 21:35) 

ほちゃ

[ほし]七色 砂漠さ~ん^^♪
わぁ~ nice! ありがとうございます~[おんぷ]
「姫たん」のふぁんなのですかぁ~?(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-12 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。