SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ポンタやドルフ、ハトなど計8種類のぬいぐるみが再販なの(*'-')♪ [ぬいぐるみ]

20091218-3ぬいぐるみ.JPG
昨日♪8種類のぬいぐるみが再販されました~(*^-^*)[るんるん](パンヤの運営さんと^^かぶっちゃいました^^;)
わたし~^^ぬいぐるみ♪だ~い好き(はーと)なんです~^^ww

m_hato.jpg
m_ponta_milky.jpg
 ↑ ターゲットはwアリンちゃんのハト♪と~ミルキーポンちゃん(*^-^*)v
お店へ行くとしたら~・・・大阪梅田店かなぁ~・・・でも遠いです~・・・しゅん[たらーっ(汗)]
もしかしたら^^ww本当に行っちゃうかも(*'-')b

 ↓ 詳しくは(*'-')♪
http://www.uj-since2003.com/present/
 ↓ パンヤ運営さん(*'-')♪
http://pangya-staff.blog.so-net.ne.jp/2009-12-18

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

浴衣(ゆい)

ダイスケ[ダイスケ]のタオルだったらどうしてくれる!
でも、このクー[クー]ちゃんのタオルはいいねぇ~^^
よぉく見ると、目尻に涙[なみだ]溜まってるよw
とりあえず、ピクチャには保存ちたb

エチケット袋[白光]w
ビッグ[赤影]のぬいぐるみはないのかなぁ~v

大阪なら~、行かなくても、頼めばいいじゃないでつか~?w
[ひょえ]とか[書房]とか[工事帽]とか[ひょえ]とか・・・
by 浴衣(ゆい) (2009-12-19 06:42) 

にのしん

私はぬいぐるみは随分前に購入して、部屋に飾っています☆
前みたいに通販してくれるといいのにね[なみだ]

by にのしん (2009-12-19 09:36) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま^^♪

だいちゃんは、ゆいたんにあげるね(*'-')v
わたし~クーちゃんのタオル(*'-')b
クーちゃん^^せくし~♪だよね~^^w♪

畳一畳分の[赤影]\(^o^)/b

大阪~(ひょえ)さん行ってくれるかなぁ~ww?
工事帽さんにもお願いしてみようかな?^^ww[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-19 10:59) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま^^♪

あ~w能登麻美子さんがいた~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-19 11:01) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさ~ん^^♪

わぁ~い♪またまた nice!」 とコメント~♪
本当に^^いつもありがとうございます~[おんぷ]

いいなぁ~にのしんさん♪飾っているんですね~(*'-')♪
うわ~♪前回通販あったんですか~><?いいなぁ~♪
今回は、無理かなぁ~?♪
by ほちゃ (2009-12-19 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。