SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ゆきちゃん(*'-')♪ [ゆきちゃん]

pangyaG_079ゆきちゃん.JPG
DVC00172ご近所のゆきちゃん.jpg
アイスキャノンの可愛いゆきちゃん[るんるん]と^^ご近所のゆきちゃんです~^^ww♪
こちらでは、かなり雪が降りまして~毎日雪かきしていますの^^;
アイスキャノンは、時々雪が降っても^^こんなに大変じゃないからwいいな~(*'-')[るんるん]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

リブロディク

こんにちは(・ω・)ノ  遊びに来ました[ういんく]

アイスキャノンにこんな可愛いゆきちゃんがいたんですね[びっくり]
今まで気付きませんでした[気まずい]
アイスキャノンに行って探索してみます[ん]

下の写真はリアルゆきちゃんですか[ゆき] とってもいい出来ですね
私の住んでいる所は雪は一年に一回降るか降らないかなので
(積もる事はほぼないです[なみだ])写真でも[ゆき]を見るのは
10年ぶりくらいだったりします。

アイスキャノンのゆきちゃん&リアルゆきちゃん共に
癒しをありがとう[拍手]

by リブロディク (2009-12-20 15:43) 

にのしん

こちら大阪ではまだ雪は降っていないですね[ゆき]
雪羨ましいですけど、雪かきしないといけないぐらい降っているから、大変ですね[なみだ]

胸のコブがネクタイみたいに見えて可愛いですね[ほし]
by にのしん (2009-12-20 17:13) 

ほちゃ

[ほし]リブロディクさん^^♪

はじめまして~♪ nice! とコメントありがとうございます~[おんぷ]
スクリーンショットは、確か・・・IC-15Hだったと思います~^^♪
勝手に^^「ゆきちゃん」って名前をつけてるんです~♪
動きとかw可愛いんですよ~(*'-')♪

リブロディクさんの所は、南の方って感じですね~^^♪
雪は、寒いですけれど~好きです~♪
リアル「ゆきちゃんw」は、ご近所の方が^^楽しそうに作っていました(*^-^*)♪

あ^^またいつでも~息抜きにwいらしてくださ~い(*'-')[おんぷ]

by ほちゃ (2009-12-20 18:15) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさ~ん^^♪

いつも^^ありがとうございます~[おんぷ]
大阪^^今日ちらりと初雪が降ったみたいですよ~^^♪

さっきも~ゆきすかしwしてました~♪良い運動で~す(*'-')b

ご近所のお父さんかなぁ~?ゆきちゃん作ってました~^^w
小さいお子さんの為に「よいしょよいしょ」って(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-20 18:21) 

浴衣(ゆい)

ほっちゃまが住んでる北極は大雪なのね[ゆき]
ICは苦手意識があるから、[ゆき]ちゃんに会うこともないの・・。
でも、雪は好きだよ~v 雪かきするのは、大変なんだろうけど、綺麗だしねw

あの雪だるまの中にはお父さん[ダイスケ]が入っているのかな?
by 浴衣(ゆい) (2009-12-20 18:37) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪

ちゃうちゃう北極ちゃうww南極だよ~\(^o^)/♪
IC今度^^一緒にまわろう~(*'-')b
たしか~・・・15Hのティーショットの時^^左のとこで[ゆき]ちゃん動いてるよ[おんぷ]
あとね・・・どこかにいた~\(^o^)/w

雪いいよ~時々キラキラ光るよ~^^♪
そういえば・・・あれから近所のお父さん・・・見かけないよ~ww^^w
by ほちゃ (2009-12-20 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。