SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

露店にて(*'-')♪ [パンヤ]

pangyaU_211126露店.JPG
昨日の^^露店です[るんるん]
ゆったりまったりが好きなので♪時々ここで^^リラックスしています(*'-')[るんるん]
いつも全然売れないですけどwwいろいろな方がいらっしゃって^^♪見ているだけでも^^w楽しいです~(*^-^*)♪
タグ:パンヤ 露店
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

浴衣(ゆい)

実はみんな同じ人。

露店、のんびり~、いいよね^^
でも、露店は人の出入りですぐにログが流れちゃう~w

by 浴衣(ゆい) (2009-11-26 23:06) 

直

その気持ちわかる[ほし]
私もまったり好きです[ん]
by (2009-11-26 23:15) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^♪

わぁ^^同じ人なんだ~\(^o^)/www

そだ~!!クラブのお知らせ書き書きしないといけないのに~><
露店で~^^はにゃん[はーと]してる場合じゃないね~~(*^-^*);;

今日から[おんぷ]みゅ~じっく^^能登ちゃまにしました~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2009-11-26 23:17) 

ほちゃ

[ほし]直さ~ん^^

わ~いつもいつも^^いらして下さって♪ありがとうございます~^^[おんぷ]
ゆったりまったり^^はにゃ~ん[はーと]な^^空気(*'-')♪だ~い好きです~^^v♪

あ^^露店へお邪魔しようと思ってるんですけど~勇気出なくて・・・ドキドキで・・・^^;
今度^^頑張ってみま~す^^b

by ほちゃ (2009-11-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。