SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

いよいよ明日は♪クラブ「笑顔の連鎖^^一周年記念会」なのなの~(*'-')v [クラブ1周年記念会]

pangya_105お誕生会.JPG
いよいよ~明日の21時~クラブ「笑顔の連鎖^^」の一周年記念会です~(*^-^*)[るんるん]

クラブ発足当初は、8名も集まるかな~って・・・ひやひやしながらのw出発でしたの^^w
それが・・・クチコミや、絵師の[ハートたち(複数ハート)]+苺香+ちゃま効果[ハートたち(複数ハート)]で♪今では、なんと
38名ものメンバーさんになっちゃって♪ほんと驚いています~><♪
っで~日頃の感謝の思いを込めて[黒ハート]景品とか^^色々考ました~\(^o^)/♪
とっても楽しい^^「笑顔のクラブ一周年記念会」になればと♪願っています~(*'-')♪
大勢の方が参加して戴けると^^とてもとても嬉しいです~[るんるん]

(クーちゃんばかりの画像は、以前^^「お誕生会Inパンヤ(おたパン)」でのひとコマで~す♪みんな仲良し^^v♪)
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 8

れぱーど

一周年おめでとうございます('-'*

38名って多いですね~
私は10名ぐらいの小規模なのしか経験がないので、
全然想像が付かないです><
by れぱーど (2009-11-27 21:51) 

ほちゃ

[ほし]れぱーどさん^^

わぁ~♪ありがとうございます~[おんぷ]

にぎやかですよ~^^ww♪更に7割女の子ばかりなので~おしゃべり凄いんですw♪
いつも^^ポンタ2で「笑顔」ってタイトルで^^集まっていますよ~^^v
是非是非^^一度♪遊びにいらしてくださ~い[おんぷ]
by ほちゃ (2009-11-27 22:17) 

浴衣(ゆい)

いいなぁ。
私も笑顔に入りたくなりました[白光]

・・・。
SSの右端でフリーダムに寝ているのはアウト><
by 浴衣(ゆい) (2009-11-27 23:45) 

momi

とうとう明日になりましたね~
この一年とっても短く感じました[ぐっど]
それだけ楽しかったってことですかに^^

ほちゃさん、又、クラブのメンバーのみなさまには大変お世話になりました♪
これからも宜しくお願いしますね~[ひょえ]
by momi (2009-11-28 00:02) 

にのしん

ほちゃさんはクラブマスターなんですかね(違っていたらすいません)[びっくり]
私もマスターの経験あるので、楽しすぎる事もある反面、いろいろ大変な事もあると思うので、お疲れ様ですと言わせて下さい[こーひー]

今日は1周年記念大会なんですね、司会や進行など大変ですが、頑張って下さいませ~

前の記事を読ませてもらったら、露点主をやっていることもあるそうで、露店回るときに、ほちゃさんに遭えるかもしてないですね♪
薬売られていたら、ぜひ購入させてもらいます(←露店では薬しか買わないんですよね(スピンマスタリー)(ミラクルサイン))

by にのしん (2009-11-28 08:55) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたんw

あの~もしかしてwクラブでいっちばん賑やかなの^^ゆいちゃまではww?
これからも^^ずっとよろしくお願いしま~すね♪サブマスターさん(*'-')[おんぷ]

あ~wwwぶにょ(ひょえ)師匠ね~w
あの時^^ちょうど[ケータイ]お話し中って言ってたよ~^^w
by ほちゃ (2009-11-28 10:23) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま~^^

ほんと^^あっと言う間ね~w
こんなに楽しいパンヤライフを過ごす事が出来たのも♪
もみじちゃまの影の支えがあったからこそです~(*^-^*)♪
本当にありがとうございます~[はーと]

いえいえ~こちらこそ♪これからも幼稚園児服^^vよろしくお願いしま~す[おんぷ]キャピ
by ほちゃ (2009-11-28 10:30) 

ほちゃ

[ほし]にのしんさん^^

わぁ^^名ばかりなんです~><クラブメンバーさんに支えられてばかりで・・・
にのしんさんにも^^困ったとき、色々とご相談にお邪魔するかもです~^^♪

は~い^^一周年記念会♪頑張りま~す^^v
司会^^進行(苦手なの><)とか、仲良しのゆいちゃまに♪お願いしちゃうかもです~(*'-')[おんぷ]

露店^^ほんとw時々なんです~^^
はい是非^^いらして下さいませ~♪お安く致します~~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2009-11-28 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。