SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

毎日『大学病院の脳神経外科集中治療室』へ通っています。 [><;]

IMG_20140318-TOP神経重症室.jpg




・・・今、毎日『大学病院の脳神経外科神経重症室の集中治療室』へ看護の為に通っています。




IMG_20140318-001神経重症室.jpg




【前回のブログのお知らせと同じ内容です】



・・・実は、先日(2014年3月6日木曜日)20時頃・・・。
・・・わたしの~大切な大切な親族が・・・自動車にはねられてしまう交通事故に遭ってしまい・・・。
・・・意識不明の重体になってしまいました><[たらーっ(汗)]

・・・わたしの親族が、青信号で横断歩道(押しボタン式)を渡っていましたら・・・。
・・・軽自動車が赤信号(信号無視)で走ってきて~はねられてしまったそうです><[たらーっ(汗)]

・・・現在~集中治療室で入院中でして・・・毎日大学病院へ通っています・・・。


・・・少し・・・ブログの更新が、遅れがちになってしまいますが・・・。
・・・何卒、ご了承下さいませ。本当に本当にすみません><。



・・・もしよろしければ、
・・・皆さまの『nice!』で、励ましていただけましたら・・・とてもありがたいです><。


パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。