SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

2017年11月10日12時・・・パンヤ終了しました><; [パンヤ]

pangya20171111-TOP笑顔の連鎖^^クラブマーク♪.jpg




・・・正直・・・何から書いていいのかわからない程、

『パンヤ終了』は、わたしにとって感慨無量です~><[たらーっ(汗)]




[ぴかぴか(新しい)]パンヤ運営さんから【パンヤ終了のご挨拶】です~[たらーっ(汗)]
pangya20171111-000-パンヤ終了.jpg




[ぴかぴか(新しい)]クラブ内の【お知らせ】です~[たらーっ(汗)]
pangya20171111-001-パンヤ終了.jpg




[ぴかぴか(新しい)]わたしたちのクラブ『笑顔の連鎖^^』です~[るんるん]
pangya20171111-002-パンヤ終了.jpg




わたしたちのクラブは、このイラスト『苺香さんの作品(公認許可)』が、トレードマークでした。

全て、苺香さんのイラストで盛り上がっていた事は間違い無いです><[あせあせ(飛び散る汗)]

苺香さんには、心から心から感謝の気持ちでいっぱいです><[黒ハート]




[ブティック]ちなみに有名な『バニーピピンちゃんの衣装』は、苺香さん作なのです~[るんるん]
pangya20171111-003-パンヤ終了.jpg




そして[黒ハート]

大切な大切な『クラブメンバーさん全員』が、わたし大好きでした><[黒ハート]

クラブメンバーさんのあたたかい励ましや支えがあればこそ、

9年もの長い間、クラブ運営を続ける事が出来ました。

本当に本当に~クラブメンバーさんにも感謝の気持ちでいっぱいです><[るんるん]




もう少し、心を落ち着けたあと・・・、

クラブメンバーさんと楽しかった思い出を♪ ブログへ掲載したいと思っております。





[ゴルフ]パンヤ運営さんの『ADVゲーム』を編集してみました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]






あらためまして、

パンヤ運営の皆さん、クラブ『笑顔の連鎖^^』のクラブメンバーの皆さん、パンヤ島の皆さん、

そして、ブログをいつも見に来て下さっている皆さん。

楽しい楽しい『パンヤライフ』をありがとうございました♪ またお会い出来る日を楽しみにしております~(*'-')[るんるん]


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 25

コメント 12

らでぃっしゅ。

お疲れ様でした。
最後の方はほとんど参加してないけど、誘って貰えて嬉しかったよ('-'*

また、次のゲーム(?)やるときにも、誘ってくれると嬉しいな(┃ヮ┃)
by らでぃっしゅ。 (2017-11-12 11:13) 

月宮琥太郎

パンヤ終わったんですか??
なんというか言葉が見つかりません
色々な出会いがあったゲームでした
さようならパンヤ
by 月宮琥太郎 (2017-11-12 19:35) 

白吉

あちゃあ><こういうのってあるんですね・・
お誘いいただきありがとうございました。
by 白吉 (2017-11-12 19:52) 

ほちゃ

らでぃっしゅ。さん^^♪ いえいえ~(●'ヮ'●)こちらこそ本当にありがとうございました♪
\ハーイ!/次の集まり場所決定しましたら~すぐにご連絡しますね~^^v
by ほちゃ (2017-11-13 23:11) 

ほちゃ

月宮琥太郎さん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
そうなんですよ~とうとうパンヤ終了してしまったのです~><(なみだ)
本当に、たくさんの出会いがありましたね~^^v
by ほちゃ (2017-11-13 23:13) 

ほちゃ

白吉さん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
お誘いしたのに、こう言う結果になってしまって・・・本当に申し訳ありません~><;
でもまた、何かご紹介出来るチャンスがありましたら~お声かけますね^^v
by ほちゃ (2017-11-13 23:15) 

PinkRose

こんばんわ〜\(^o^)/
とうとう終わってしまいましたね。最後まで笑顔の連鎖の住人であった事。メチャメチャ嬉しく思います。クラブへお誘い下さったkiraraさんへ、ここに感謝の言葉を述べます。ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!そして、6年間メンドーみてくださった、マスターほちゃさん、サブマスター浴衣さん、沢山の笑顔の連鎖の仲間達へ。ほんとに、ほんとに、ありがとう!!(^q^)
でもまたワタシ達の関係が途絶えたワケでゎないので、新たな場になっても、宜しくお願い致します。

笑顔の住人びすけっとより。
by PinkRose (2017-11-14 18:57) 

ほちゃ

ぴんくさん~\(^o^)/♪
こちらこそ~ずっと一緒に居てくれて、本当にありがとう~(●'ヮ'●)♪
ぴんくさんがクラブへ来てくれるちょっと前まで、わたしひとりぼっちの時も多くて・・・
ぴんくさんが毎日INしてくれて、とても嬉しかったです~( ´▽`)♪

まだまだ~これからも色々と繋がりがありますので、またよろしくお願いしま~す^^v
by ほちゃ (2017-11-15 20:01) 

kirara616

ますたーほちゃさま~(//∇//)ご無沙汰してました~
やんや~ん><久しぶりに~訪問してみたら・・パンヤ終了なんて・・
こんな残念なお話・・信じたくないです~><

驚いてすぐまっきーに教えたらウソだろ?ってしばらく絶句・・
本当にパンヤは二人にとってネットゲームの楽しさを教えてもらい・・
対戦・・チャット・・オフ会・・おたパン・・クラブイベント・・
セルフデザイン・・そしてすごく居心地が良いクラブでした・・
ちょっと本当に涙出そう・・

おもひで挙げたらキリが無いです><
ますたーほちゃさま、クラブ運営本当に~お疲れさまでした・・
そして笑顔の連鎖のクラブのみなさま(特にぴんくちゃま元気
してますか~?本当に・・ありがとうございます)

まだ知らせ見たばかりで・・終わった実感がないです。
パンヤ島での楽しい思い出を・・ありがとうございました。。
サービス終了なんですね・・本当に寂しいですうう><

追伸 
ことし1月家族で金沢旅行に(//∇//)いてきました♪天気は
あいにくでしたが・・雪無かったのにびっくり。
内灘に2泊して・・近江朝市、兼六園、能登水族館、渚ロード、北陸の
遊園地を堪能してきました。。で九谷焼きをお土産にチョイス。
ますたさまに♪会いたかったよおおおお  やん(はーと)や~ん(はーと)

kiraraと。。まっきーより
by kirara616 (2017-12-03 01:32) 

PinkRose

こんばんわ〜\(^o^)/kiraraさん、真紀さん、ぴんくゎ元気ですよッ!kiraraさん、真紀さんも旅行トカ行ったり、元気そうでなによりです。パンヤ終わっちゃったのは夢でゎないんですよね。。。毎日とはゆいませんが、今でもプレイしたいって思う事多々あります。ワタシにとって笑顔の連鎖で出逢った仲間達は、上手く言えないけど特別です。ネトゲが初めてだったワタシは、チャットにしても、プレイにしても、皆さんに沢山迷惑掛けたと思います。ですが、誰一人文句をゆーワケでも無く最後まで仲良くして頂いた事、ほんとに感謝です。最後に、少しだけパンヤが上手になったワタシを、kiraraさん、真紀さんへ見せたかったと。。笑顔の連鎖へ導いて下さって、ほんとに、ありがとぅございました。

ぴんくより。(^q^)
by PinkRose (2017-12-06 21:05) 

ほちゃ

きらりん~まっき~\(^o^)/♪

コメントありがとうございます~♪
すごく~お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい~><(なみだ)

そうなのよ~パンヤ終了しちゃったのです~><(なみだ)(なみだ)
この悲しさは、どう表現していいのか・・・わからない程です~(なみだ)
でも♪
きらりん~まっき~がクラブへ来てくれて、すっごく楽しかったです~♪
ぴんくさんも~めちゃめちゃ元気ですよ~w

にゃんと『金沢』へ(o'ゎ'o)(びっくり)
ホント会いたかったね~\(^o^)/でも『金沢』とても良い観光地でしょ~^^v
また来て下さいね~♪ もっともっと『九谷焼』買って行ってね~w
by ほちゃ (2017-12-23 03:07) 

ほちゃ

ぴんくさん~\(^o^)/コメントありがとうございます~♪

お返事が、すっごく遅くなってごめんなさい~><(なみだ)
今ね・・・リアル(交通事故の保険会社との裁判の手続き等で)が、かなり忙しくて
すっごくすっごく頑張っていました~\(^o^)/

きらりん~まっき~元気で良かったね~\(^o^)/♪
『笑顔の連鎖^^』での思い出は、永遠の宝だよね~♪
ホント(●'ヮ'●)ぴんくさんの勇姿を きらりん~まっき~に見せたかったね~^^v
by ほちゃ (2017-12-23 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。