SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第87回おたパン』開催致します~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

Pangya20170826-TOP-苺香ちゃま-ルー子ちゃん♪.jpg



こちらのイラストは(◎'ヮ'◎)わたしたちの~クラブメンバーさんの[黒ハート]

『苺香さん作』です~\(^o^)/かなり有名なイラストです~(o'ゎ'o)[黒ハート]


皆さま~\(^o^)/今夜~『第87回おたパン(お誕生日会inパンヤ)』を開催致します~[るんるん]

告知が~大変遅くなってしまい~本当に申し訳ございません><[たらーっ(汗)]


[ゴルフ]開催日時⇒2017年8月26日(土) 21時半集合~22時半開始です~♪

[ゴルフ]開催場所⇒いつもの『ポンタプライベート2茶室』に集合してね~^^v



[バースデー]クラブ内【お知らせ】です~[るんるん]
Pangya20170826-001-第87回おたパン.jpg




[プレゼント]イベントもやっていますよ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
Pangya20170826-005-第87回おたパン.jpg




[バースデー]ネルちゃんのお誕生日会 ⇒ http://www.pangya.jp/mailmag/170808pangya_tako/654.html

[プレゼント]こちらは、パンヤHPです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/




[バースデー]クラブ『笑顔の連鎖^^』クラブ発足3周年記念交流会♪のSSです~^^v
Pangya20170826-007-クラブ3周年記念交流会♪.jpg
 ↑ この時も~めっちゃ盛り上がりました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




正式にパンヤ運営さんより、『2017年11月10日(金) 12:00をもって、サービスを終了』

のお知らせが、とうとう発表となり・・・。

あとは、皆さんと悔いの残らない思い出を♪ これからも作って行こうと思っております。



[ゴルフ]パンヤ運営さんより正式発表 ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=14916&cat=1





皆さま~[黒ハート]

今夜の『第87回おたパン』で、心に残る思い出を♪ またご一緒に作りませんか~?

お忙しい中だと思いますが、茶室でおしゃべりだけでも~めっちゃ嬉しいので[黒ハート]

是非是非、お気軽にいらして下さいね~^^v 皆さんのご参加を心からお待ちしております~(*'-')[るんるん]


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。