SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第77回おたパン』開催致します~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20160924-TOP第77回おたパン♪.jpg


この頃~めっちゃ早起きなのです~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~『第77回おたパン』のご案内です~(●'ヮ'●)[るんるん]
かなり~ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ありません~><[たらーっ(汗)]

[バースデー]開催日時⇒2016年9月24日(土)21時半集合~22時半開始です~[るんるん]
[バースデー]開催場所⇒いつもの『ポンタプライベート2茶室』に集合なのです~[るんるん]



[ぴかぴか(新しい)]『パンヤ島はお月見』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160924-001第77回おたパン♪.jpg



[バースデー]クラブ内の『お知らせ』です~[黒ハート]
pangya_20160924-002第77回おたパン♪.jpg



[プレゼント]『お月見ガチャ』ありますよ~^^v
pangya_20160924-003第77回おたパン♪.jpg



パンヤHPです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/




皆さま~[黒ハート]
色々とお忙しい中でしょうが^^; 是非お気軽に[黒ハート]
クラブ内イベント『お誕生日会inパンヤ』へ♪いらして下さいね~[るんるん]

茶室で~お喋り[黒ハート]それだけのご参加でも~すっごく嬉しいです~><[黒ハート]



[猫]麻衣ちゃまとラブラブ(●'ヮ'●)おさるさん発見w[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160924-007第77回おたパン♪.jpg




・・・朝晩~段々と寒く(涼しく)なってきました~[るんるん]
皆さま~お風邪等には、十分気をつけて♪ 暖かくお過ごし下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 24

コメント 2

PinkRose

第77回お誕生会inパンヤに参加頂いた皆様、遅くまでオツカレ様でした\(^o^)/
早いもので、数える間もなく77回もを迎えた気がします。
もぅすぐ、クラブ8周年記念ですが、これも苦楽を共に出来る仲間が居るから実現可能な事とナニカの記念がある度に切に感じます。

でゎ皆様、第77回お誕生会inパンヤありがとぅございました♥楽しかったよ!!

びすけっと^p^
by PinkRose (2016-09-26 23:22) 

ほちゃ

ぴんくさん~いつもありがとうございます~(●'ヮ'●)b
ほんと~あっと言う間に『77回』\(^ヮ^)/w
更に~11月は(o'ゎ'o)『クラブ発足8周年』(●'q'●)
色々な出来事もありましたが、これからもその経験を生かして~頑張ってまいります~^^v

あらためまして♪
『第77回おたパン』へのご参加~ありがとうございました~♪
遅い時間まで~本当にお疲れ様でした~(^o^)♪
by ほちゃ (2016-09-29 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。