SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『こちら青二ゴルフレッスン部』コラボです~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20160805-TOP野中藍さん♪.jpg
 ↑ 大好きな大好きな『野中藍さん』です~><[黒ハート]



昨日の定期メンテナンス終了後~[黒ハート]
『こちら青二ゴルフレッスン部』とのコラボ開催です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]

わたし~声優さんの中でも片手に入る程[黒ハート]
大好きな大好きな『野中藍さん』の登場なのです~><[るんるん]



[ゴルフ]『こちら青二ゴルフレッスン部』とのコラボなのです~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160805-001野中藍さん♪.jpg




パンヤコラボ情報~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=14210&cat=1




[映画]こちらは『こちら青二ゴルフレッスン部』です~^^v
pangya_20160805-002野中藍さん♪.jpg
 ↑ 野中藍さん登場です~大好き~~><[黒ハート]




[ゴルフ]こちら青二ゴルフレッスン部』とは?
  青二プロダクションに所属する声優の野中藍さんが、
  楽しみながらゴルフの上達を目指して奮闘する様子を生放送でお届けする番組です!




『こちら青二ゴルフレッスン部』こちらです~♪ ⇒ https://www.showroom-live.com/aoni-golf




皆さま~[黒ハート]
『8月8日はパンヤの日』のイベントも重なって(●'ヮ'●)[るんるん]
パンヤ島は(o'ゎ'o)益々盛り上がっておりますよ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

是非~またお気軽に『パンヤIN』してみて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。