SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日から『ログインイベント』開催です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20160512-TOPログインイベント♪.jpg



今日の定期メンテナンス終了後から(●'ヮ'●)[黒ハート]
パンヤ島『一週間ログインプレゼントキャンペーン』開催なのです~(*ˊᵕˋ*)[るんるん]



[プレゼント]『一週間ログインプレゼントキャンペーン』開催中です~(*^ᵕ^*)[黒ハート]
pangya_20160512-001ログインイベント♪.jpg



pangya_20160512-002ログインイベント♪.jpg



[プレゼント]もらえるアイテム一覧です~[るんるん]
pangya_20160512-003ログインイベント♪.jpg



[ひらめき]注意事項等々です~[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160512-004ログインイベント♪.jpg



今日から『一週間限定のログインイベント』なので~♪
是非是非このチャンスに~毎日『パンヤログイン』されまして♪
限定のアイテム等々を^^GETしちゃって下さいね~(*ˊᵕˋ*)[黒ハート]



pangya_20160512-005ログインイベント♪.jpg
 ↑ 『第72回おたパン』開催時のストロークSSです~♪ めっちゃ楽しかったです~[るんるん] 



リアル優先なので~皆さんと時間のタイミングが合わない時もありますが^^;
ログインのタイミングが合えば♪ 是非ご一緒にまわりたいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]
是非~お気軽に『パンヤIN』してみて下さいね~♪ とっても楽しいですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。