SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第72回おたパン』開催致します~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20160429-TOP第72回おたパン♪.jpg



皆さま~告知が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした~><[たらーっ(汗)]

明日(●'ヮ'●)2016年4月30日(土)21時半集合~22時半開始で[黒ハート]
『第72回おたパン』を開催致します~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
開催場所は(o'ゎ'o)いつもの『ポンタプライベート2茶室』なのです~[るんるん]



[バースデー]クラブ『笑顔の連鎖^^』お知らせです~[黒ハート]
pangya_20160429-001第72回おたパン♪.jpg



[黒ハート]ちょうど(●'ヮ'●)[るんるん]



[ぴかぴか(新しい)]『GWイベント』開催しています~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160429-005第72回おたパン♪.jpg



[ぴかぴか(新しい)]『3000yごとに貰えるアイテム』です~[るんるん]
pangya_20160429-006第72回おたパン♪.jpg
 ↑ 毎日0時更新ですよ~^^v




『GWイベント』詳細です~♪ → http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=14000&cat=3




今月も[黒ハート]クラブメンバーさんの『お誕生日会』なのです~[るんるん]
またまた皆さんとご一緒に~お祝い会をしちゃいます~[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~(●'ヮ'●)[黒ハート]
色々とお忙しい中でしょうが^^; 是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 30

コメント 3

ほちゃ

(●'ヮ'●)
by ほちゃ (2016-04-30 00:35) 

PinkRose

まま~ん今夜よろしくおねしゃぁ~す\(^o^)/
少なかったらストしよーぜ!!^p^
楽しみに待ってる!

びすけっと♡
by PinkRose (2016-04-30 10:17) 

ほちゃ

マリーちゃん^^v はぁい♡今夜も是非宜しくお願いいたします~♪
わたしも~練習頑張っています~♪ またご一緒に\かっぽ~ん/w
by ほちゃ (2016-04-30 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。