SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第71回おたパン』開催致します~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20160326-TOP第71回おたパン♪.jpg



今日(2016年3月26日土曜日)『第71回おたパン』を開催致します~(●'ヮ'●)[黒ハート]
クラブのサブマスターさん『浴衣(ゆい)たん』のお誕生日会なのです~(^O^)[プレゼント]

[バースデー]開催時間は⇒21時半集合~22時半開始です~[るんるん]
[バースデー]開催場所は⇒いつもの『ポンタプライベート2茶室』なのです~[るんるん]



[バースデー]クラブ内の【お知らせ】です~[黒ハート]
pangya_20160326-001第71回おたパン♪.jpg
 ↑ 3月生まれの皆さま~♪ お誕生月~本当におめでとうございます~o(^-^)o[プレゼント]




[バースデー]今ちょうど『ペーパーマンコラボイベント』も開催中ですよ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160326-002第71回おたパン♪.jpg




パンヤHP(詳細)です~(*'-')♪⇒http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=13896&cat=3




皆さま~(^O^)[黒ハート]色々と~お忙しい中でしょうが^^;
『3月生まれの皆さんのお誕生日会』へ♪ 是非お気軽にいらして下さいね~[るんるん]

皆さまのご参加を♪ 心からお待ちしております~[るんるん]
今夜もまた(●'ヮ'●)皆さんと楽しい思い出を作りましょう~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




pangya_20160326-007第71回おたパン♪.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。