SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『クーちゃんお誕生日会』イベント開催です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20160204-TOP-1クーちゃんお誕生日♪.jpg



今日(2016年2月4日)の定期メンテナンス終了後から(●'ヮ'●)[黒ハート]
『クーちゃんのお誕生日会イベント』開催なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[バースデー]パンヤ島で~一番人気の『クーちゃん』お誕生日おめでとうございます~(^O^)[るんるん]
pangya_20160204-TOPクーちゃんお誕生日♪.jpg



[バースデー]『クーちゃんのお誕生日会』イベント詳細です~[黒ハート]
pangya_20160204-001クーちゃんお誕生日♪.jpg
pangya_20160204-002クーちゃんお誕生日♪.jpg
pangya_20160204-003クーちゃんお誕生日♪.jpg



[プレゼント]お礼のアイテムリストです~(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20160204-004クーちゃんお誕生日♪.jpg




パンヤHPです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=13766&cat=3




[バースデー]ポチッとな^^忘れないで下さいね~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20160204-007クーちゃんお誕生日♪.jpg




わたしも毎年楽しみにしています『クーちゃんのお誕生日会』( ´▽`)[黒ハート]
年に一回のイベントなので♪たくさん楽しもうと思っています~(^O^)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
色々なアイテム等を♪ めっちゃGETして下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。