SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『In Memory of Glenn Frey』 [ようつべ]

_20160119_TOP-グレンフライさん♪.jpg



昨日(2016年1月18日)・・・。
イーグルスの『グレン・フライさん』が、お亡くなりになりました・・・享年67歳・・・><[たらーっ(汗)]



_20160119_001-グレンフライさん♪.jpg



[カラオケ]『イーグルスHP(In Memory of Glenn Frey)』です♪ ⇒ http://www.eagles.com/splash



・・・わたしが『イーグルス』のバンドを知ったきっけは、CMやドラマに使われていまして[るんるん]
すごく好きになって[黒ハート]めっちゃめちゃ聴いていました[るんるん]

曲もステキなのですが、なんと言ってもコーラスが♪とてもキレイなんです~[るんるん]




[カラオケ]イーグルス『ホテルカリフォルニア(1977LIVE)』です~[るんるん]





[カラオケ]特に大好きなのは(●'ヮ'●)『Desperado』です♪ ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/2012-06-15






・・・大好きなイーグルスのギターリスト『グレン・フライさん』
・・・心からお悔やみ申し上げます・・・><[たらーっ(汗)]

・・・ステキな曲は、全てわたしたちの心に♪ いつまでも生き続けています・・・(*'-')[るんるん]


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。