SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第68回おたパン』開催です~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20151217-TOPエリカちゃん可愛い♪.jpg



めっちゃ忙しい日が続いています~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
『おたパン』のご連絡が遅くなりまして~本当に申し訳ありませんでした~><[たらーっ(汗)]

今夜(●'ヮ'●)2015年12月26日(土)『第68回おたパン(お誕生日会inパンヤ)』を開催致します~[黒ハート]

[バースデー]開催日時⇒2015年12月26日(土)21時半集合~22時半開始です~[るんるん]
[バースデー]開催場所⇒いつもの『ポンタプライベート2茶室』にて開催です~[るんるん]



[バースデー]先月の『クラブ発足7周年会』での記念画像です~^^v
pangya_20151226-001第68回おたパン♪.jpg



[バースデー]クラブ内【お知らせ】です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
pangya_20151226-002第68回おたパン♪.jpg



[バースデー]クラブ内【掲示板】です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20151226-006第68回おたパン♪.jpg
pangya_20151226-007第68回おたパン♪.jpg
 ↑ ぴんくさん~いつもありがとうございます~(^O^)[るんるん]



11月・12月のお誕生月の皆さま~(^O^)[黒ハート]
お誕生日(月)本当におめでとうございます~\(^o^)/[プレゼント][あせあせ(飛び散る汗)]



そして(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
前回もご紹介させて頂きました『クラブ発足7周年記念画像集』です~[るんるん]



[バースデー]『クラブ発足7周年記念画像集』です~♪ 是非ご覧になって下さいね~[るんるん]

 ↑ おもひで\(^o^)/[黒ハート]




皆さま~[黒ハート]年末の大変お忙しい中ですが^^;
ご一緒に『忘年会』を兼ねた『第68回おたパン』へ♪ 是非是非いらして下さいませ~[るんるん]

皆さまのご参加を[黒ハート]心からお待ちしております~(*'-')[るんるん]




pangya_20151128-500クラブ7周年♪.jpg


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。