SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『クラブ7周年記念会』ご参加ありがとうございました~(●'ヮ'●)♪ [クラブ7周年記念会]

pangya_20151128-TOPクラブ7周年記念会♪.jpg



リアルが、めちゃめちゃ忙しくて~ブログ更新が遅くなってしまいました~><[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
本当に本当に~申し訳ありませんでした~><[たらーっ(汗)]

2015年11月28日(土)に(●'ヮ'●)無事『クラブ発足7周年会』を開催する事が出来ました~[黒ハート]
総勢で『17名』の皆さまにいらして頂きまして、心から心から感謝の気持ちでいっぱいです~><[黒ハート]
遅い時間までのご参加(o'ヮ'o)本当にありがとうございました~(^O^)[るんるん]



[バースデー]『クラブ発足7周年会』記念撮影です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20151128-001クラブ7周年記念会♪.jpg



[バースデー]司会進行の『ぴんくさん[黒ハート]』本当にありがとうございました~[るんるん]
pangya_20151128-002クラブ7周年記念会♪.jpg




実は(o'ゎ'o)[黒ハート]
リアルの忙しさの中だったのですが、『クラブ発足7周年』の記念として[るんるん]
思い出いっぱいの『クラブ発足7周年記念画像集』の動画を作成しました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~もしよろしければ、是非ご覧になって下さいませ~[るんるん]



[バースデー]パンヤクラブ『笑顔の連鎖^^』発足7周年記念画像集です~[るんるん]




クラブ発足して、7年も経ったんですね~><[黒ハート]
ひとつひとつの画像が、わたしたちの大切な財産です~[るんるん]




『クラブ発足7周年記念会』の詳細は(●'ヮ'●)[黒ハート]
また次回、ゆったりまったり~ご報告させて頂きます~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]ほんの少しだけ^^楽しみにしてて下さいませ~[るんるん]




あらためまして(●'ヮ'●)[黒ハート]

パンヤクラブ『笑顔の連鎖^^』発足7周年記念会へのご参加[黒ハート]ありがとうございました~[るんるん]
遅い時間まで、本当に本当にお疲れ様でした~(*'-')[るんるん]


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 23

コメント 4

らでぃっしゅ。

改めて7周年おめでと~♪ ('-'*

これだけ長く続けられるのはほちゃさんが魅力的だからだねー
幽霊部員ですが、これからもよろしくです。

by らでぃっしゅ。 (2015-12-21 17:39) 

ほちゃ

らでぃっしゅさん^^♪ わわわぁ(o'ゎ'o)嬉しいコメントありがとうございます~><♡
らでぃっしゅさんとは、ブログをはじめた当初から、ずっとお世話になってて♪
いつも感謝の気持ちでいっぱいだったんです~><♪

いえいえ~こちらこそ末永く宜しくお願いいたします~(●'ヮ'●)♪
by ほちゃ (2015-12-21 18:29) 

PinkRose

改めまして。クラブ発足7周年☆゚・ぉめでとぅございます*:(★ゝc・)b
色々忙しく、更新する事が困難な条件下の中、こんなステキな内容で
ワタシ達の事を掲載して頂ける事にホント感謝です♡
動画観させて頂きましたが、過去の思い出が沢山ッ!!\(^o^)/
わたし、この頃にクラブ来たっけなぁ~wwとか思い出しながら観させて頂きました。
とても、充実した1夜を、みんなと過ごせた事にありがとぅ♡
参加して下さったみなさま、おつかれさまですのよ(*'ω'*)v
来年の11.28日も、またこーして集まれる事を楽しみに待ってます。

みみ♡めめ
by PinkRose (2015-12-23 00:06) 

ほちゃ

ぴんくさん\(^o^)/♡
とてもとても心のこもったコメント、本当にありがとうございます~><♪
動画作成(画像貼り貼りw)は(●'ヮ'●)ちょっと時間かかっちゃいました~^^;
でも、
わたしのクラブメンバーさん全員へ♡最高に心を込めて作成致しました~^^v
皆さんに、この思いが少しだけでも伝わると、すっごく嬉しいです~♪

ぴんくさん^^『クラブ発足7周年会⇒司会進行』ありがとうございました。
そして、遅い時間まで本当にお疲れ様でした~♪
これからも末永く、宜しくお願いいたします~(*'-')b
by ほちゃ (2015-12-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。