SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第67回おたパン』ご参加ありがとうございました(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20151126-TOP第67回おたパン♪.jpg



『第67回おたパン』のご報告が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした><[たらーっ(汗)]

先月末日に、開催いたしました『第67回おたパン(お誕生日会inパンヤ)』[黒ハート]
とてもとても楽しい時間を♪ 皆さんとご一緒に過ごす事ができました~[るんるん]

お忙しい中なのに、総勢で『6名』もの皆さまにご参加頂きまして♪
心から感謝の気持ちでいっぱいになりました~><[黒ハート]
「皆さま~\(^o^)/いらして下さって~本当にありがとうございました~[るんるん]



[バースデー]『第67回おたパン』茶室にて^^v
pangya_20151126-001第67回おたパン♪.jpg
 ↑ みんな~くっつきすぎw[黒ハート]



早速、大会(ショート)開催です~[るんるん]
参加者は、お時間の都合で『4名さま』のご参加です~[るんるん]



[バースデー]大会は(●'ヮ'●)『Abbot Mine(ショート18H-35分)』です~[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20151126-002第67回おたパン♪.jpg
 ↑ アイテム~めっちゃ出ましたよ~w[プレゼント]



[バースデー]大会『Abbot Mine(ショート18H-35分)』の結果は(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20151126-003第67回おたパン♪.jpg
 ↑ ぴんくさん、最後追い上げて~見事優勝です~(^O^)本当におめでとうございます~[るんるん]



そうそう~(●'ヮ'●)[黒ハート]
この頃、ほぼ麻衣日(毎日)w麻衣ちゃまが~ログインしてくれてて[黒ハート]
わたし~すっごくすっごく嬉しいです~><[黒ハート]

麻衣ちゃまとは、もう『7年も一緒』に♪パンヤしていますので[るんるん]
本当に、家族みたいな感じです~♪ 大好きな麻衣ちゃまです~><[黒ハート]



この後、いつものように(●'ヮ'●)[黒ハート]



[バースデー]楽しく『ストローク(IS=3Hシャッフル)』なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20151126-005第67回おたパン♪.jpg




pangya_20151126-007第67回おたパン♪.jpg




今回の『第67回おたパン』で『10月生まれの方』のご参加は、いらっしゃいませんでしたが^^;
10月8日に『炒飯店長の娘さんがお生まれ』になったり[黒ハート]
色々な嬉しい出来事が、沢山ありました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

あらためまして[黒ハート]
「10月生まれの皆さま\(^o^)/お誕生月おめでとうございます~[るんるん]



そして[黒ハート]

遅い時間まで『おたパン』へのご参加、本当に本当にお疲れ様でした~[るんるん]
皆さま~(^O^)ありがとうございました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



次回は(o'ゎ'o)[黒ハート]

いよいよ、あさって『クラブ発足7周年記念会』開催なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さま~年に一度の『クラブ発足記念会』へ♪ 是非いらして下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。