SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

パンヤ『11周年記念イベント』開催中~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20151109-TOPパンヤ11周年記念♪.jpg



『スカッとゴルフパンヤ』は(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
2015年11月11日で、ついに『11周年』を迎えちゃいます~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
パンヤ運営さん、本当におめでとうございます~(^O^)[るんるん]
そして、パンヤ島の皆さんに(●'ヮ'●)とても感謝です~♪ ホント皆さんのおかげなのです~><[黒ハート]



[バースデー]パンヤ運営さんより『11周年記念』のお言葉です~[黒ハート]
pangya_20151109-001パンヤ11周年記念♪.jpg
pangya_20151109-002パンヤ11周年記念♪.jpg



[プレゼント]パンヤ『11周年記念イベント』のスケジュールです~[るんるん]
pangya_20151109-003パンヤ11周年記念♪.jpg
 ↑ 倍々イベント♪めっちゃ開催中です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




そして(●'ヮ'●)[黒ハート]




[ひらめき]2015年~2016年度『パンヤロードマップ』発表なのです~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20151109-007パンヤ11周年記念♪.jpg
 ↑ 来年も~益々楽しみいっぱいです~><[黒ハート]




パンヤ11周年記念サイトです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201511_11th/index.html




皆さま~\(^o^)/[黒ハート]
是非このチャンスに、どんどん『パンヤログイン』してみて下さいね~^^v


※『第67回おたパン』開催のご報告は、次回ゆっくりと編集した後^^;
 ブログへ掲載させて頂きます~♪ ご報告が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません~><[たらーっ(汗)]




皆さま~[黒ハート]すっごく『パンヤ』楽しいですよ~^^b 是非いらして下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。