SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

【被災地復興応援ソング】です~(●'ヮ'●)♪ [異常気象]

20150915-TOPすーぱーそに子1.jpg



つい先日の大雨による大災害等々[あせあせ(飛び散る汗)]
このところの異常気象は、これからの生活環境への影響に、凄く凄く危険を感じています。

・・・そして、余儀無く被災された皆さまに対して、わたし何も出来ませんが><[たらーっ(汗)]
せめてもの、励ましの曲を届けたいと思いまして、動画をアップさせて頂きました~♪

・・・わたしも『明日は我が身』を・・・常に心に置いています。




[カラオケ]【被災地復興応援ソング】『ぱわー(弾き語り)』すーぱーそに子ちゃんです~[るんるん]

 ↑ すーぱーそに子ちゃん(声優さん)の声が、わたし大好きなんです><[黒ハート]




・・・余儀無く被災された皆さまに、
・・・少しだけでも・・・わたしたちの思いが届きますように~(*'-')[るんるん]


nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。