SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『クーちゃんのビンゴ大会』開催です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_201509011-TOPクーちゃんビンゴ♪.jpg



昨日の定期メンテナンス終了後から(●'ヮ'●)[黒ハート]
『クーちゃんのビンゴ大会』イベント開催です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

パンヤの日記念イベントで開催していた「キャラクター人気投票」の結果[あせあせ(飛び散る汗)]
『クーちゃんが1位』になりましたので~♪ そのお祝いイベントなのです~[るんるん]



[プレゼント]『クーちゃんのビンゴ大会』開催です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_201509011-001クーちゃんビンゴ♪.jpg



[プレゼント]『ビンゴ』の詳細です~(●'ヮ'●)[るんるん]
pangya_201509011-002クーちゃんビンゴ♪.jpg




『クーちゃんNO.1』特別サイトです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=13390&cat=3




皆さま~[黒ハート]
是非このチャンスに、どんどん『パンヤ島』を~まわっちゃって下さいね~[るんるん]
わたしも~めっちゃ頑張ります~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[黒ハート]それと(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]



[プレゼント]『スタンプラリー』なんとか完走できました~(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_201509011-007スタンプラリー♪.jpg
 ↑ しかも~メインとサブ完走出来ました~(●'ヮ'●)かなり頑張りました~^^[たらーっ(汗)]






【お知らせ】です~。

先週、だぁりんのお母様のお葬式に参列させて頂きました><;
とても~悲しい出来事ではありますが、こころからご冥福をお祈りさせて頂きました・・・享年78歳でした・・・。

皆さまからの沢山のお励まし、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
大勢の方のご訪問も、本当にありがとうございました。
ご心配をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした><;

また本日から、新しい出発をしてまいります。
・・・いつもいつも♪ブログへのご訪問、本当にありがとうございます。




皆さま~[黒ハート]
またこれからも♪ ブログ『笑顔の連鎖^^♪』を 何卒宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]


nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。