SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『金沢ひがし茶屋街』です~(●'ヮ'●)♪ [金沢]

IMG_20150801-4610-TOP東山茶屋街♪.jpg



わたしの住んでる街『金沢』の[黒ハート]『金沢ひがし茶屋街(東山)』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
時々ここも立ち寄っていますが、
北陸新幹線効果なのでしょうか~? 観光客の多い事多い事w[あせあせ(飛び散る汗)]



[喫茶店]『金沢ひがし茶屋街(東山)』です~(^-^)[るんるん]
IMG_20150801-4610-001東山茶屋街♪.jpg



[喫茶店]時々~立寄っています『陶芸店(24人の作家さん展示)』です~[るんるん]
IMG_20150801-4610-002東山茶屋街♪.jpg
 ↑ わたしの~お友達の陶芸作品も展示販売していますよ~[黒ハート]



ちょっと撮影しました画像が、たくさん溜まっちゃって^^;
色々なシチュエーションの画像を♪ またブログ掲載したいと思っております~[るんるん]



皆さま~[黒ハート]
また色々な場所で撮影しました画像を♪ ちょっぴり楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 29

コメント 6

みゃぁちゃん

東茶屋街、去年初めて行きました。
弟が金沢に住んでるので。

今思えば金沢駅にも行ってないし行きそびれたとこばっかりです。

またの機会に歩きたいものです。


by みゃぁちゃん (2015-08-02 19:54) 

ほちゃ

みゃぁちゃんさん^^♪ わぁ(●'ヮ'●)いつも本当にありがとうございます~♪
にゃんと(びっくり)弟さん~金沢にいらっしゃるんですね~♪
是非是非『EOS-6D』とw~金沢散策に~いらして下さいね~^^v
by ほちゃ (2015-08-03 01:36) 

モコ

「世界で最もすばらしい駅」ベスト10 に
日本からは唯一、金沢駅がランクインしてたね(●´∀`)b

駅が新しくなってからはまだ行ってなぃ
定番の兼六園も行きたぃけど・・
金沢ひがし茶屋街あたりをのんびり散策してみたぃな♪

ほちゃたんの作品にも出会ぇるかもだし(*´ェ`*)ポッ♪
by モコ (2015-08-05 14:21) 

ほちゃ

モコたぁん^^♪ きゃ~\(^o^)/大好きな~モコたんだぁ(o'ヮ'o)w
コメントめっちゃめちゃ嬉しいです~><♪
『金沢駅』ランクイン(o'ゎ'o)びっくりしました~w
確かに~ここ最近、外国人観光客さん~すっごく増えている気がします~。

モコたんの大好きな『京都』・・・そして次は、やっぱり『金沢』でしょう~(●'ヮ'●)v
是非是非『ひがし茶屋街』いらしてね~♪ わたしの作品見つかるかなぁw
by ほちゃ (2015-08-05 14:41) 

らでぃっしゅ。

一度は行ってみたいなー('-'*
うちからだと5時間はかかるっぽいので厳しい><

by らでぃっしゅ。 (2015-08-06 14:27) 

ほちゃ

らでぃっしゅ。さん^^♪ 一度は(●'ヮ'●)是非来て来て~(^O^)♪
5時間なら~大丈夫大丈夫~^^v 本当にステキな街『金沢』ですよ~♪
by ほちゃ (2015-08-06 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。