SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第64回おたパン』お疲れ様でした~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20150729-TOP第64回おたパン♪.jpg



皆さま~(●'ヮ'●)[黒ハート]
先日開催の『第64回おたパン』へのご参加~本当にありがとうございました~[るんるん]
お忙しい中、総勢で『5名さま』のご参加で~ちょっと少なかったのですが^^[たらーっ(汗)]

わざわざ~『おたパン』の為に~時間を作って下さった方々に~[黒ハート]
心から~心から感謝の気持ちでいっぱいです><[黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]



[バースデー]『第64回おたパン』開催です~\(^o^)/[るんるん]
pangya_20150729-001第64回おたパン♪.jpg
 ↑ わたくし事なのですが^^; やっとやっと『2400万PP』貯まりました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[バースデー]クラブ内『お知らせ』で~す(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20150729-002第64回おたパン♪.jpg



[バースデー]早速『BM-3Hストローク』なのです~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20150729-003第64回おたパン♪.jpg
 ↑ 開始直後~はっち~落ちちゃいました~><; まいまいで~す[たらーっ(汗)]



今回の『おたパン』は(●'ヮ'●)[黒ハート]
『海系ストローク』を~めっちゃめちゃまわりました~\(^o^)/すっごく楽しかったです~[るんるん]



[バースデー]茶室での^^ひとこま(ネタ)wです~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20150729-005第64回おたパン♪.jpg



[バースデー]うしろから見るとw[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20150729-006第64回おたパン♪.jpg
 ↑ 他にも沢山~面白いSSあったのですが^^; いっぱい笑ってばかりでした~w[あせあせ(飛び散る汗)]



今回は(●'ヮ'●)お誕生月の方のご参加は、いらっしゃいませんでしたが^^;
あらためまして[黒ハート]
「7月生まれの皆さま~\(^o^)/お誕生月(日)おめでとうございます~(^O^)[プレゼント]

あと[黒ハート]色々な楽しいシーンを動画撮影もしましたので^^v
また次回~動画編集後に、掲載したいと思っております~[るんるん]



pangya_20150729-007第64回おたパン♪.jpg



もう一度(^-^)[あせあせ(飛び散る汗)]

「今回の『おたパン』へのご参加\(^o^)/心からありがとうございました~[黒ハート]
「また次回(2015年8月29日(土)開催予定です)、是非お気軽にいらして下さいね~[黒ハート]

「皆さま~[黒ハート]遅い時間まで、本当にお疲れ様でした~」(*'-')[るんるん]


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。