SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『2015年新作水着第1弾』登場です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20150721-TOP-2015年新作水着第1弾♪.jpg



きゃ~\(^o^)/エリカちゃんRの新イラスト、すっごく可愛いです~><[黒ハート]
もしかして『nyanyaさん作』なのかなぁ?(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

2015年7月23日(木)定期メンテナンス終了後より(●'ヮ'●)[黒ハート]
いよいよ『2015年新作水着第1弾』登場なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[ブティック]『2015年新作水着第1弾』めっちゃ楽しみです~(^O^)[るんるん]
pangya_20150721-002-2015年新作水着第1弾♪.jpg
pangya_20150721-004-2015年新作水着第1弾♪.jpg
pangya_20150721-005-2015年新作水着第1弾♪.jpg



[ブティック]『エリカちゃんR~2015年新作水着』です~(●'ヮ'●)可愛い~><[黒ハート]
pangya_20150721-001-2015年新作水着第1弾♪.jpg
 ↑ エリカちゃんR~なんだか『胸が小さくなちゃった?』wそんな気がしました~^^[たらーっ(汗)]



それと(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]



[ブティック]にゃんと(びっくり)『10枚の価格で12枚のガチャ券』登場\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20150721-006-2015年新作水着第1弾♪.jpg




パンヤ通信551号です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/mailmag/150723pangya_mizuhap/551.html



『2015年新作水着第1弾』特設サイトです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201507_swim/




[ブティック]パンヤGM『メープルさん』より(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20150721-007-2015年新作水着第1弾♪.jpg
 ↑ ブログ掲載のサイズに合わす為に、編集しちゃいました(メープルさんごめんなさい~><[あせあせ(飛び散る汗)]



わぁ~(●'ヮ'●) いよいよ『新作水着のシーズン』が来ちゃいました~[るんるん]
もしかして、今回の作品から『メイド イン ジャパン 』なのかなぁ~?(o'ヮ'o)[黒ハート]



皆さまにも[黒ハート]
お目当てのキャラクターの水着が、当たりますように~( ´▽`)[るんるん]

わたし~(o'ゎ'o)めっちゃめちゃwガチャしそうです~w(*'-')[るんるん]


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。