SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

大好きな『フレンチレース』です~(●'ヮ'●)♪ [お花]

IMG_20150715-4960-TOPフレンチレース♪.jpg



今日も(●'ヮ'●)大好きな『バラ園』へ♪行ってきました~\(^o^)/[るんるん]
ちょっと暑かったのですが(34℃)^^[たらーっ(汗)]ステキな撮影を~頑張ってみました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]



[ぴかぴか(新しい)]先日と同じ『フレンチレース』です~(●'p'●)[黒ハート]
IMG_20150715-4960-001フレンチレース♪.jpg



[ぴかぴか(新しい)]晴れた日の『フレンチレース』です~(●'q'●)[黒ハート]
IMG_20150715-4960-002フレンチレース♪.jpg



園内の『バラの香り』は、ご想像の通りですw
ん~~[黒ハート]良いかほり~( ´▽`)[るんるん]



[ぴかぴか(新しい)]『フレンチレース』開いた状態です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
IMG_20150715-4960-003フレンチレース♪.jpg
 ↑ 『フレンチレース』って名前は、花びらが『レース』のように~ひらひらってなるからなのかなぁ?



[ぴかぴか(新しい)]全体は、こんな感じです~(^O^)[るんるん]
IMG_20150715-4960-007フレンチレース♪.jpg



この他にも~めっちゃ撮影しましたので^^v
また次回~ブログへ掲載したいと思っております~(●'ぇ'●)[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
ほんのちょっとだけw 楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。