SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『パンヤ運営体制』の重要なお知らせです~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20150710-TOPパンヤ運営体制♪.jpg



わわゎ(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
これは、すっごく大事な内容だと思いまして~急遽ブログ掲載させて頂きました~[あせあせ(飛び散る汗)]



[メモ]『パンヤ運営体制変更のお知らせ』です~[るんるん]
pangya_20150710-001パンヤ運営体制♪.jpg




『パンヤ運営体制』記事です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=13221&cat=1



『キャラクター&キャディさんのイラストマスコット』は(●'ヮ'●)『日本で作成』したのですね~[黒ハート]
今後『水着』等の新衣装も『純日本製』でo(^-^)o益々~パンヤが楽しみになってきます~[るんるん]



皆さま~[黒ハート]これからも『新体制になったスカッとゴルフパンヤ』の応援を[るんるん]
何卒、宜しくお願いいたします~\(^o^)/わたしも~めっちゃ応援して行きます~(*'-')[るんるん]


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。