SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

6月27日(土)『第63回おたパン』開催です~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

13133かなちゃんSS-001.jpg
 ↑ 画像は(●'ヮ'●)かなちゃん撮影で~す[るんるん]



2015年6月27日(土)『第63回おたパン(お誕生会inパンヤ)』を開催致します~[黒ハート]
開催場所と時間は(●'ヮ'●)⇒『ポンタプライベート2茶室』21時半集合~22時半開始予定です~[るんるん]
皆さま~\(^o^)/是非ご都合の良い時間に、ご参加下さいませ~[るんるん]



[バースデー]クラブ内お知らせです~^^v
pangya_20150627-001第63回おたパン♪.jpg



それと(●'ヮ'●)[黒ハート]



[プレゼント]昨日から『ログインイベント』も開催致しましたよ~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20150627-002ログインプレゼント♪.jpg
 ↑ めっちゃ良いアイテムもGET出来ます~(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]



更に『PP2倍や経験値や降水確率●倍等々w』色々なイベントも重なっていまして[黒ハート]
めっちゃ楽しい『おたパン』になりそうです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



Pangya_20150627-010パンヤ島で待ってます♪.jpg



皆さま~\(^o^)/色々とお忙しい中でしょうが^^;
ちょっと気分転換に『スカッとゴルフパンヤ』で\スカッと/wしてみませんか~?(●'p'●)[あせあせ(飛び散る汗)]

是非お気軽にいらして下さいね~^^v 皆さまのご参加を心からお待ちしております~(*'-')[るんるん]


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。