SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

みんなの大好きな『ななこちゃん』です~(●'ヮ'●)♪ [ななこちゃん]

pangya_20150603-TOPななこちゃん♪.jpg



わたしも大好きな大好きな『ななこちゃん[黒ハート]
かれこれ『7年一緒にパンヤ』をしています~(●'ヮ'●)[るんるん]
今『ななこちゃんは高校3年生』\(^o^)/これから先もずっと一緒に居ます~( ´▽`)[黒ハート]



[ぴかぴか(新しい)]ななこちゃんから~パンヤクラブ『笑顔の連鎖^^』への思いです~[るんるん]
pangya_20150603-001ななこちゃん♪.jpg
 ↑ 全て~ご本人から掲載許可を得ております~♪ (ツイッター画像より)



[ぴかぴか(新しい)]いつも仲良しの『かなちゃん』への思いです~[るんるん]
pangya_20150603-002-1ななこちゃん♪.jpg
 ↑ クラブ内でw『なな[黒ハート]かな』ユニット組んでいます~w(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]



[ぴかぴか(新しい)]なんと[exclamation]わたし(ままん)への思いです~(●'ヮ'●)[るんるん]
pangya_20150603-002ななこちゃん♪.jpg
 ↑ ん~もう~泣いちゃいそうでした~><[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



[ぴかぴか(新しい)]わたしたちの~ななこちゃん\(^o^)/人気者(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20150603-003ななこちゃん♪.jpg



今後の進路の事を~よく相談してくる『ななこちゃん』[黒ハート]
是非、自分の決めた道を迷う事無く突き進んで欲しいです・・・(ななこちゃん母よりw)

「ななこちゃん\(^o^)/またいつでも相談にのるからね~^^v」



[猫]おまけ(ななこちゃんからのリツイートより)w
pangya_20150603-007ななこちゃん♪.jpg



いつも元気で楽しい『ななこちゃん』o(^-^)o[黒ハート]これからも相変わらずに、宜しくお願い致します~[るんるん]
何より~PCを譲って下さった『おじいちゃん』に~感謝感謝ですね~(*'-')[るんるん]


nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 61

コメント 3

ほちゃ

yoroさん~コメント書けますか~?(●'ヮ'●)
by ほちゃ (2015-06-03 11:51) 

yoro


 リツイーとの子は天才だね☆
  
 
by yoro (2015-06-03 11:53) 

ほちゃ

yoroさん^^♪ やった~コメント書けました~\(^o^)/ありがとうございます~♪
ほんとにw『リツイートの方』すっごく賢いと思いました~(●'ヮ'●)w
by ほちゃ (2015-06-03 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。