SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

初めて『チップイン集の動画』を作ってみました(●'ヮ'●)♪ [hochahocya]

pangya_20150524-TOPチップイン集♪.jpg


すっごく~へたっぴなのですが(>ゎ<)[たらーっ(汗)]
初めて(●'ヮ'●)パンヤクラブ『笑顔の連鎖^^のチップイン集』の動画を作ってみました~[あせあせ(飛び散る汗)]



[ゴルフ]パンヤクラブ『笑顔の連鎖^^』チップ集Vol 1です~♪




まだまだ~撮った動画が少なくて~^^[たらーっ(汗)]
わたしと~ぴんくさんのチップインが多いのですが^^[あせあせ(飛び散る汗)]
これから、どんどん『クラブメンバーさんの動画』をもっと集めまして~[るんるん]
次々と編集しながら『パンヤクラブ笑顔の連鎖^^の動画』をアップロードしていきます~[あせあせ(飛び散る汗)]



皆さま~[黒ハート]
かなり~へたっぴですけれど^^[たらーっ(汗)] 今後の動画も♪楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 48

コメント 4

PinkRose

まま~ん♡動画作成おちゅかれさまッス~(●'ヮ'●)♪

すげぇ!!ちゃんと撮れてるw!!!←当たり前かーwヽ(・∀・)ノ
かっこよく撮れてて観てて楽しいし、なにより、すんごく嬉しかったです♡
今度はみんなにも撮影に参加して貰って、笑顔の連鎖^^のステキな動画が出来てゆく事を期待しながら楽しみに待っております\(^o^)/♪
ままん、ありがとぅ~♡

みみ♡めめ

by PinkRose (2015-05-26 22:33) 

ほちゃ

ぴんくさん^^v いえいえ~いつもコメントありがとうございます~♪
へたっぴな動画になっちゃった~\(^o^)/でも頑張りました~(●'ヮ'●)v
次回から、どんどん参加者も増やしてって♪
クラブのステキな動画にしていきますね~また頑張ってみま~す(●'p'●)v
by ほちゃ (2015-05-27 02:23) 

えみ

動画みましたぁ~
めっちゃかわぃぃ女の子ですね♪
ラグナクルまたしたくなりましたぁ~☆
(^0^)
by えみ (2015-05-30 17:53) 

ほちゃ

えみさん^^♪ わぁ(●'ヮ'●)動画みて下さってありがとうございます~♪
でしょでしょ~すっごく可愛い~キャラクターいっぱいなのです~\(^o^)/w
また~いつでもいらして下さいませ~(◎'ヮ'◎)v
by ほちゃ (2015-05-31 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。