SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日4月9日は『エリカちゃんのお誕生日』です~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20150409-TOPエリカちゃんお誕生日♪.jpg



皆さま~[黒ハート]
今日4月9日は(●'ヮ'●)『エリカちゃんのお誕生日』なのです~[るんるん]

[プレゼント]エリカちゃん\(^o^)/お誕生日おめでとうございます~(^O^)[黒ハート]



[バースデー]『エリカちゃんお誕生日会イベント』スケジュールです~[るんるん]
pangya_20150409-001エリカちゃんお誕生日♪.jpg
 ↑ 更に~ログインで[プレゼント]プレゼントもあるみたいですよ~^^v



『エリカちゃんイベント』です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201503_erika/



そして(●'ヮ'●)[黒ハート]
2014年3月28日(土)開催の『第60回おたパン』のご報告です~[るんるん]
(掲載が遅くなって~本当に申し訳ありませんでした~><[たらーっ(汗)]



[バースデー]『第60回お誕生会inパンヤ(おたパン)』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20150409-002第60回おたパン♪.jpg
 ↑ 撮影は『9名さま』でした~(●'ヮ'●)[黒ハート]



お忙しい中なのに、総勢で『11名』もの皆さんにお集まり頂きました~[るんるん]
本当に本当に~感謝の気持ちでいっぱいです~><[黒ハート]



[バースデー]『第60回おたパン』クラブ内お知らせです~[るんるん]
pangya_20150409-003-2第60回おたパン♪.jpg



[バースデー]『浴衣(ゆい)たんお誕生日会(第60回おたパン)』です~[るんるん]
pangya_20150409-003第60回おたパン♪.jpg



[バースデー]大会は(●'ヮ'●)『LS=18H』に決まりました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20150409-004第60回おたパン♪.jpg
 ↑ わぁい(^O^)久々で、楽しかったです~[るんるん]



[バースデー]大会『LS=18H』途中経過です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20150409-005第60回おたパン♪.jpg
 ↑ 麻衣ちゃま~トップ独走です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[バースデー]わたしも~頑張りました~(◎'ヮ'◎)せ~の[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20150409-006第60回おたパン♪.jpg



[バースデー]6番アイアンで[黒ハート]かぽ~ん\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20150409-007第60回おたパン♪.jpg



[バースデー]大会『LS=18H』結果なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20150409-008第60回おたパン♪.jpg
 ↑ ぴんくさん追い上げて、優勝おめでとうございます~♪ ともちゃん頑張ったで賞(^O^)[るんるん]



このあとも~大会やストロークで~朝方まで盛り上がっていました~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]



[バースデー]『浴衣(ゆい)たん』\(^o^)/お誕生日おめでとうございます~[るんるん]
pangya_20150409-009第60回おたパン♪.jpg



今回の『第60回おたパン』でも[黒ハート]
とてもとても楽しい思い出を作る事が出来ました~><[るんるん]

こうして~皆さんと同じ時間を共有出来る事が、本当にありがたくて♪
心から感謝の気持ちでいっぱいです~><[るんるん]



pangya_20150409-010第60回おたパン♪.jpg



皆さま~[黒ハート]『おたパン』へのご参加、ありがとうございました~♪
遅い時間まで、本当に本当にお疲れ様でした~[るんるん]
また次回の『おたパン』へ♪ 皆さまのご参加を~心からお待ちしております~(*'-')[るんるん]


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 41

コメント 2

かな

エリカちゃんお誕生日おめれと~\(^o^)/♪

私の本命のエリカちゃん(●'ヮ'●)[ハート]
今年で何歳なんだろうか……w



この前のおたパンお疲れ様でした~m(*_ _)m

最後にぴんくさんに抜かれたのがすっごい悔しかった(ノ)ω(ヾ)

今度時間があれば、LS攻略(デート)一緒にやろうね~(*´ω`*)[ハート]
by かな (2015-04-09 20:56) 

ほちゃ

かなちゃん(エリカちゃん)^^w エリカちゃん~お誕生日おめでれと~(^O^)♪
エリカちゃんは、ホント何歳なのかなぁ?w

この間の『おたパン』お疲れ様でした~^^v すっごく残念だったけど~楽しかったね~♪
うんうん(●'ヮ'●)今度一緒に『LS』しようね~(●'p'●)
by ほちゃ (2015-04-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。