SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第8回おねがいカディエ先生』開催です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20150320-TOPお願いカディエ先生♪.jpg



わたしの大好きな『おねがいカディエ先生』開催です~(●'ヮ'●)[るんるん]
もう『8回目』になるんですね~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[プレゼント]『第8回おねがいカディエ先生』開催です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20150320-001お願いカディエ先生♪.jpg



[プレゼント]毎日『スタートボタン』のクリックを~忘れないで下さいね~[るんるん]
pangya_20150320-003お願いカディエ先生♪.jpg



[プレゼント]貰えるごほうびの~一覧です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20150320-004お願いカディエ先生♪.jpg




『おねがいカディエ先生』です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=12937&cat=3



『強制終了率』も下げれるチャンスですので~(◎'ヮ'◎)[るんるん]
皆さま~どんどん『パンヤショット』打っちゃって下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 38

コメント 2

炒飯王子

10,000pp欲しいw

ええ。私は万年ppビンボーですからw
by 炒飯王子 (2015-03-20 21:59) 

ほちゃ

店長^^♪ ちょっとPP貯蓄しないとね~w(●'ヮ'●)
by ほちゃ (2015-03-21 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。