SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『クラブメンバーさん』へ(●'ヮ'●)わたしの想いです~♪ [hochahocya]

pangya_20150309-TOP笑顔の連鎖^^♪.jpg



クラブメンバーさんへの♪わたしの~想いです~(●'ヮ'●)[黒ハート]
いつも~心にある想いを~[黒ハート]歌ってみました~( ´▽`)[るんるん]




[ぴかぴか(新しい)]堀江由衣さん『約束』です~[るんるん]






pangya_20130729-001第42回おたパン♪.jpg




クラブメンバーさん全員に~(●'ヮ'●)[黒ハート]
わたしの~想いが届くといいなぁ~(*'-')[るんるん]


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 35

コメント 4

炒飯王子

う、美しい…

感動した…
by 炒飯王子 (2015-03-10 05:38) 

ほちゃ

店長^^♪ わぁ(●'ヮ'●)ありがとうございます~\(^o^)/
by ほちゃ (2015-03-10 10:35) 

PinkRose

ままん、ブログ更新おちゅかれさまですのッ♡(o・ω・o)ゞ

ワタシ、ほっちゃんの曲はこれが初めて聴いた曲だと思います。
とある歌詞の一部では
クラブメンバーさんが一時期誰もinして来ない時があったとゆ~話を思い出して、
ままんは、「ワタシはいつでもココで待ってるからね?」
的な、自分の想いへの「約束」みたいのを連想しながら聴いてました(*'v'*)♪
普段のちょとした会話や、プレイでも、例え顔が見えなくとも、一人一人が、ままんと深い絆があるとワタシは思っております。
何度もゆーよーだけど、パンヤのサービスが終了する迄、
ワタシは、ままんを基とした笑顔の連鎖^^のミンナと一緒で有り続けます\(^o^)/
これが、ワタシとままんの「約束♡!!」

笑顔の連鎖^^の合言葉=一人一人かけがえのない人ヨシ!

みみ♡めめ
by PinkRose (2015-03-11 00:25) 

ほちゃ

ぴんくさん^^♪ わわわ(o'ゎ'o)なんて~心のこもったコメント><(はーと)
心から~心から感謝の気持ちでいっぱいです><本当にありがとうございます~♪

クラブ発足当初から~クラブメンバーさんへの想いは、ずっと変わっていないのです~♪
『約束』は、クラブの皆さん、ひとりひとりへの♪わたしの想いそのものなのです~^^v

ぴんくさん~これからも末永く~何卒宜しくお願いいたします~(●'ヮ'●)v
by ほちゃ (2015-03-11 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。