SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『WizCity=17H』ころころ~(●'ヮ'●)♪ [hochahocya]

pangya_20150214-TOP-WizCity♪.jpg



わたしの~大好きな大好きなコース『WizCity』で(●'ヮ'●)[黒ハート]
ころころ~HIO(ホールインワン)しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]

初めて^^パンヤコース内での♪動画を作成してみました~(◎'ヮ'◎)[黒ハート]



[ゴルフ]『WizCity=17H』ころころ~かぽ~ん\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




条件が揃わないと、ここの17ホールでのHIOは、なかなか出ませんね~><[あせあせ(飛び散る汗)]



皆さま~[黒ハート]
またまた~ミラクルなショットが出来ましたら~ご紹介したいと思います~(●'ヮ'●)[るんるん]
ちょっぴりちょっぴり♪ 楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

らでぃっしゅ。

おめでとー('-'*
ころころHIOはロマンだねー
by らでぃっしゅ。 (2015-02-14 07:07) 

ほちゃ

らでぃっしゅさん^^♪ わぁ(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
『ころころHIOマロン』に^^見えた~\(^o^)/w
by ほちゃ (2015-02-14 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。