SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『クラブ発足6周年記念会』開催です~(●'ヮ'●)♪ [クラブ6周年記念会]

pangya_20141123-TOPクラブ6周年打ち合せ♪.jpg



11月に入りまして~毎週土曜日に(●'ヮ'●)クラブの皆さんとご一緒に[黒ハート]
じっくりと打ち合わせをしていました~\(^o^)/クラブの皆さ~ん♪ありがとうございました~[るんるん]

早速~『クラブ6周年記念会』プログラムのご案内です~[るんるん]



[リボン]2014年11月29日(土)開催『クラブ6周年記念会』プログラムです~[黒ハート]
pangya_20141123-001クラブ6周年打ち合せ♪.jpg
pangya_20141123-002クラブ6周年打ち合せ♪.jpg
pangya_20141123-003クラブ6周年打ち合せ♪.jpg



[リボン]笑顔スタッフ用です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20141123-004クラブ6周年打ち合せ♪.jpg
pangya_20141123-005クラブ6周年打ち合せ♪.jpg
pangya_20141123-006クラブ6周年打ち合せ♪.jpg



[プレゼント]賞品・景品です~\(^o^)/[るんるん]
pangya_20141123-007クラブ6周年打ち合せ♪.jpg
pangya_20141123-008クラブ6周年打ち合せ♪.jpg




pangya_20141123-010クラブ6周年打ち合せ♪.jpg




毎週~土曜日の『クラブ6周年記念会打ち合せ』に~ご協力して下さった[黒ハート]
クラブメンバーの皆さま~(●'ヮ'●)本当に本当に~ありがとうございました~[るんるん]

いよいよ~『クラブ6周年記念会』が~2014年11月29日(土)に^^開催です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
今から~すっごくドキドキわくわくなのです~\(^o^)/[るんるん]

皆さま~\(^o^)/[黒ハート]
大勢のご参加を♪ 心からお待ちしております~(●'ヮ'●)是非~お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 44

コメント 4

浴衣(ゆい)

その日仕事だから、開始時間には間に合わないかもだけど、顔だすよーー
by 浴衣(ゆい) (2014-11-23 12:32) 

ほちゃ

☆浴衣(ゆい)たん^^v
わぁい\(^o^)/ありがとう~(●'ヮ'●)みんな~めっちゃ喜ぶよ~(^O^)♪
by ほちゃ (2014-11-23 20:44) 

PinkRose

ミンナで楽しく打ち合わせ出来たし、当日はもっと楽しい時間になる事間違いナシだね(*'v'*)b  ままん、忙しい中プログラムありがとぅv(*'-^*)-☆
ナンカ・・29日が待ち遠しいけど、同時に緊張がハンパねぇw

ワタシ達も楽しむのはモチロンだけど
ままんが、「ぁーワタシこの日の為に頑張って良かった~!!」って思えるよぅな
そんな1日にしてあげれるよぅ精一杯がんばるz\(^o^)

ミンナで時間の許す限り、楽しく過ごそぅйё゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

PS:ゆいたん♡遅くなっても待ってるからね(●'ヮ'●)

みみ♡めめ
by PinkRose (2014-11-24 00:02) 

ほちゃ

☆ぴんくさん^^v
毎週の打ち合わせ~本当にありがとうございます~すっごく助かりました~♪
もうすぐ~開催なのですが、心に残る思い出作りをしましょうね~^^v
当日~何卒宜しくお願いいたします~(●'ヮ'●)v
by ほちゃ (2014-11-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。