SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日は『アリンちゃんのお誕生日』です~(●'ヮ'●)♪ [hochahocya]

pangya_20141115-TOPアリンちゃんお誕生日♪.jpg



今日~11月15日は(●'ヮ'●)『アリンちゃんとまっき~のお誕生日』なのです~[るんるん]
「アリンちゃん~クラブメンバーさんのまっき~\(^o^)/お誕生日おめでとうございます~[黒ハート]



[プレゼント]『パンヤ10周年記念会』開催中~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20141115-001アリンちゃんお誕生日♪.jpg



[バースデー]わたしの作った動画(画像集)です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]





『パンヤ10周年』特別サイトです~♪ http://www.pangya.jp/event/201411_10thAnniversary/index.html




pangya_20141115-002アリンちゃんお誕生日♪.jpg



アリンちゃんは(o'ゎ'o)[黒ハート]永遠の20歳なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



pangya_20141115-003アリンちゃんお誕生日♪.jpg



わたしのメインキャラクターの『アリンちゃん』( ´▽`)[黒ハート]
これからも~ずっとずっとよろしくお願いしま~す[るんるん]

来週~(●'ヮ'●)『アリンちゃんのお誕生日会イベント』追加開催されると~嬉しいなぁ~(*'-')[るんるん]


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。