SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日『パンヤ10周年記念日』です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20141111-TOPパンヤ10th♪.jpg



今日(2014年11月11日)は(●'ヮ'●)[黒ハート]
にゃんと『パンヤ10周年記念日』なのです~\(^o^)/本当におめでとうございます~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[バースデー]わたしは(●'ヮ'●)『2008年6月8日』から~パンヤを始めました~^^[るんるん]
pangya_20141108-TOP-2パンヤ10th♪.jpg



今日(2014年11月11日)のイベントは(●'ヮ'●)[黒ハート]
獲得PP2倍、獲得経験値2倍、クラブ熟練度2倍、降水確率10倍、ガチャPP出現率2倍、ピピンポイント10倍
なのです~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]



[バースデー]今日11月11日『PPガチャ』すっごく当たりました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20141111-001パンヤ10th♪.jpg



[バースデー]やったぁ\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20141111-002パンヤ10th♪.jpg



[プレゼント]にゃんと『レア=5個』も~当たりました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20141111-003パンヤ10th♪.jpg




『パンヤ10周年』特設サイトです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201411_10thAnniversary/index.html



[ブティック]そうそう~(●'ヮ'●)『パンヤ10周年記念衣装』すっごく可愛いですよ~(>_<)[黒ハート]
pangya_20141111-005パンヤ10th♪.jpg
 ↑ エリカちゃんも~めっちゃ可愛い衣装です~(^O^)[るんるん]



皆さま~[黒ハート]
『パンヤ10周年イベント』は(●'ヮ'●)開催したばかりで~まだまだ間に合いますよ~^^v
このチャンスに~沢山の記念アイテムをGETして下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 25

コメント 3

かな

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)パンヤ10周年(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

いやはや、時が経つのは早いですね......(遠い目

ほちゃと出会ったのは6年前、昔から優しくって母親のように可愛がってくれました(o'ヮ'o)w


これから先、20周年,30周年共に祝っていきたいですね~\(^ヮ^)/


改めて、パンヤ10周年おめでとうございます!!!

by かな (2014-11-11 18:50) 

かな

だがしかし......


ほちゃが私より始めたのが遅くてびっくり~(びっくり)w
by かな (2014-11-11 18:51) 

ほちゃ

☆かなちゃん\(^o^)/パンヤ10周年おめれと~\(^o^)/v
わたし~思ったよりも開始遅いよ~(●'ヮ'●)w

うんうん(^O^)これからも~ずっと^^よろしくお願いしま~す(>_<)ねっ♪
by ほちゃ (2014-11-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。