SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『バラ園』へ^^行ってきました~(●'ヮ'●)♪ [お花]

IMG_20141017-TOPバラ園♪.jpg



今日は(●'ヮ'●)[黒ハート]
リハビリも兼ねまして『バラ園』へ~行ってきました~( ´▽`)[るんるん]



[かわいい]と~っても[黒ハート]良い香りが~あたり一面に漂っていましたよ~[るんるん]
IMG_20141017-001バラ園♪.jpg



[かわいい]金沢市運営の『バラ園』なのです~(o'ゎ'o)[黒ハート]
IMG_20141017-002バラ園♪.jpg



[かわいい]タイトル^^『青空とバラ』(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20141017-003バラ園♪.jpg



今回は、ほんのちょっとの掲載なのですが^^; お写真~めっちゃめちゃ撮りました~\(^o^)/[るんるん]
もし[黒ハート]『EOS 70D』とかで~撮影できたらなぁ~(^O^)ってw
すっごくすっごく~思っちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



皆さま~[黒ハート]『バラ園』の撮影画像を また掲載したいと思います~[るんるん]
ちょっぴり~楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 58

コメント 6

oko

わあ〜素敵ですね〜
優しい色が綺麗です♪
先日、植物園でサボタニ展があったので、園内のお花も撮って
来ようと思っていたら、あいにくの寒い雨で・・・買い物して
ささっと退散でした・・・
by oko (2014-10-18 07:17) 

がり

青空にパラが映えますね。
by がり (2014-10-18 08:46) 

ほちゃ

☆okoさん^^♪ いつも~ありがとうございます~♪ 本当に綺麗なバラでした~♪
わぁ『サボタニ展』残念でしたね~(>_<) でもでも~次回また楽しみにして下さいね~^^v
by ほちゃ (2014-10-18 10:22) 

ほちゃ

☆がりさん^^♪ コメントとnice!ありがとうございます~♪
青空の下(●'ヮ'●)すっごく~バラが綺麗でした~(^O^)♪
by ほちゃ (2014-10-18 10:23) 

美美

どれも素敵ですが
最後の一枚が青空の色といいバラといい綺麗ですね(*´艸`)
by 美美 (2014-10-21 22:47) 

ほちゃ

☆美美さん^^♪ わぁ(o'ゎ'o)コメントとnice!ありがとうございます~♪
青空が、とても良かったので(●'ヮ'●)下から見上げるように撮影してみました~^^b
by ほちゃ (2014-10-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。