SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『EOS 7D MarkII』のご紹介です~(●'ヮ'●)♪ [EOS]

ss_20141010_TOP-Canon EOS 7D MarkII♪.jpg



今回は『Canon EOS 7D MarkII』のご紹介です~(●'ヮ'●)[るんるん]

2014年11月上旬に、日本で発売予定の♪ この『Canon EOS 7D MarkII』(>_<)[るんるん]
凄く評判が良過ぎて~びっくりする程なんです~(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]



[カメラ]『Canon EOS 7D MarkII』のPV(その他の機種も有)です~(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]





『Canon EOS 7D MarkII』専用サイトです~(*'-')♪ ⇒ http://cweb.canon.jp/eos/lineup/7dmk2/index.html



わたし~カメラの事は、まだよくわかっていないのですが^^[たらーっ(汗)]
『デジイチ』カメラを~複数所有する方でしたら~[るんるん]
将来的に、ずっと持っていたい『Canon EOS 7D MarkII』って感じがします~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]



ss_20141010_002-Canon EOS 7D MarkII♪.jpg



・・・本気で~お仕事での使用を考えていますので[るんるん]
じっくりと~ゆっくりと~情報収集しながら♪ 『EOS』を購入していこうと思っております~^^v

なんだか~『EOS中毒』に(o'ゎ'o)なっちゃいそうです~(*'-')[るんるん]


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 31

コメント 4

みゃぁちゃん

単純にコメントするならば、70Dより現時点最もいい(キャノンのAPS-C)カメラです。
予算に余裕があるならばぜひ持っておきたい相棒となること請け合いだと思います。
オート撮影、プログラム撮影だけでも高解像度、高感度で綺麗な写真が撮れると予想できます。
マニュアル撮影しようものなら、あぁ、魅惑の領域が待っています。

もう、これ以上の言及は無意味でしょう。
上を目指すか、Kissにするか。
(上を目指すならマニュアル撮影とRAW現像まで行ってほしいという)

Kiss7iのシャッター音もそれなりに良かったです。
解像度(出来栄え)を考えるとどっちがいいとはビミョーなんですよねー。
被写体がどうかという問題はともかく結果はいい!

もう、予算ですよ予算!!

by みゃぁちゃん (2014-10-12 00:16) 

ほちゃ

☆みゃぁちゃんさ~ん^^♪ いつも~ありがとうございます~(●'ヮ'●)♪
『EOS Kiss X7i』のシャッター音聞きましたよ~(^O^)かなり好みかも~♪
結局は(o'ゎ'o)ご予算だけなのね~\(^o^)/w
by ほちゃ (2014-10-12 01:18) 

Eyes

欲しいけど・・・・高級すぎて買えないよう~~~~ヾ(´▽`;)ゝ

by Eyes (2014-10-13 10:42) 

ほちゃ

☆Eyesさん^^♪ nice!とコメントありがとうございます~♪
た・・・たしかに~(●'ヮ'●)高級すぎます~\(^o^)/
by ほちゃ (2014-10-13 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。