SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『Canon EOS 70D』のご紹介です~(●'ヮ'●)♪ [EOS]

ss_20141008_EOS70D-TOP妻夫木聡さん♪.jpg



わたし~お仕事で『デジカメ』を使用しているんですが[るんるん]
今『デジイチ』購入を~じっくり考えておりまして~この『EOS 70D』も候補なのです~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]



[カメラ]『EOS 70D』の撮影?です~(^O^)めっちゃ綺麗です~[黒ハート]
ss_20141008_EOS70D-001妻夫木聡さん♪.jpg



[ぴかぴか(新しい)]けっして~『妻夫木聡さん』が♪かっこいいから『EOS 70D』欲しいのじゃないですよ~w
ss_20141008_EOS70D-002妻夫木聡さん♪.jpg



[カメラ]『妻夫木聡さん』の撮影です~(●'ヮ'●)[るんるん]
ss_20141008_EOS70D-003妻夫木聡さん♪.jpg



[ぴかぴか(新しい)]『妻夫木聡さん』です~(>_<)[るんるん]
ss_20141008_EOS70D-005妻夫木聡さん♪.jpg




[映画]妻夫木聡さんが出演するCMのメイキング映像です~(●'ヮ'●)[るんるん]





『EOS 70D』専用サイトです~(*'-')♪ ⇒ http://cweb.canon.jp/eos/lineup/70d/index.html




もうすぐ『EOS 7D Mark II』が^^販売(2014年11月上旬)になりますので~(●'ヮ'●)[るんるん]
ちょっとちょっと~『EOS 70D』が^^お安くならないかなぁ~ってw 様子を見ています^^[あせあせ(飛び散る汗)]




ss_20141008_EOS70D-006妻夫木聡さん♪.jpg




わたし~個人的には(●'ヮ'●)Canon『EOS 7シリーズ』と『EOS kiss 7シリーズ』が好きなので[るんるん]
きっと~いくつか購入すると思います~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



皆さま~[黒ハート]またまた『Canon EOSシリーズ』をご紹介したいと思っています~[るんるん]
ちょっぴりちょっぴり~楽しみにしてて下さいませ~(●'ヮ'●)[るんるん]

お・・・お仕事で^^つ・・・使うんですからね!(ひょえ)w (*'-')[るんるん]


nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 49

コメント 8

(。・_・。)2k

僕も使ってますが
良いカメラですよね
使い方によっては 7Dより良いと思います
本格的に撮るなら 6Dもお勧めですけどね
両方持ってますが 写真なら 6Dが良いかなぁ
動画もとなると 70Dがマルチで良いかな

by (。・_・。)2k (2014-10-09 01:09) 

ほちゃ

(。・_・。)2kさん^^♪ わぁ(o'ゎ'o)nice!と嬉しいコメントありがとうございます~♪
とってもとっても~参考になります~♪ 『70D』益々~大好きになりそうです~^^v
by ほちゃ (2014-10-09 01:12) 

みゃぁちゃん

「きっと~いくつか購入すると思います~」
さらっと流して見て「いつか購入」とおもったら「幾つか購入」ですか!?

7D MarkII しかありません!
これ買ってさらに70D買いましょう! Kiss忘れてください!

7Dは一桁Dを冠する唯一APS-CサイズのCMOSを持つ特殊な位置にいます。
オールマグネシウムのボディは40,50Dを髣髴とさせる重量感。
コンパクトフラッシュメモリとSDメモリ二枚刺し同時使用!すごいぞ!速いぞ!
APS-CですからレンズだってEF-Sも使える上に若干大きめに望遠できるというメリット付きなので70D買うくらいなら7D MarkII しかありません!

なお、これで前の7Dの中古市場はガタ落ちになるでしょうが、買ってはだめです。
7D MarkII はやっぱり MarkII のようです。
その時はおとなしく70Dにした方がいいでしょう。

・・・・でも60Dみたいに安くなるとは思えません。Kissのほうが安いですよぉ~
仕事用なら60Dも超オヌヌメです! お忘れなく!

by みゃぁちゃん (2014-10-09 09:29) 

みゃぁちゃん

追伸:

先週、友人とショットバーに行きました。もちろんカウンターで。

しばらくして女性二人組が来店。私たちの斜め前に座りました。
その女性の一人がカメラ持ってたんですね。
注文した品を撮ってたので気になって見ようとしても老眼でCanon以外わからなかったんですね。

「Kissかな?」

わからなかったんで声かけてみたんですね。

「え~? これですか~? 借りてきたんでわかんないんです~~」

隣の友人にエンブレム見てもらったら
「70Dです」

「あ、最新ですね」


かっこいいい~~~~~~


by みゃぁちゃん (2014-10-09 09:40) 

ほちゃ

☆みゃぁちゃんさ~ん^^♪ わわわ(o'ゎ'o)めっちゃwちから入ってる~\(^o^)/w
『7D MarkII』って~本当にすばらしい装備なんですね~(●'ヮ'●)
でも~お値段が『EOS 70Dの2倍以上』なので~すっごく迷います~(>_<)

これからも『EOS』の事^^色々お聞きに伺います~♪ また宜しくお願いいたします~♪
by ほちゃ (2014-10-09 09:51) 

ほちゃ

☆みゃぁちゃんさ~ん^^♪ -追伸-
きゃ~\(^o^)/さらりとw 「70Dです~」(^O^)w 女性でも~人気なのかなぁ~?

by ほちゃ (2014-10-09 09:54) 

美美

ご訪問ありがとうございます(^^)/

by 美美 (2014-10-09 17:36) 

ほちゃ

☆美美さん^^♪ わぁ(o'ゎ'o)コメントとnice!ありがとうございました~♪
わざわざ~ご丁寧なご挨拶~とっても感謝です~(>_<)♪
by ほちゃ (2014-10-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。