SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ななこちゃん』プロ昇格おめれと~(●'ヮ'●)♪ [ななこちゃん]

pangya_20141005-TOPななこちゃんお祝い会♪.jpg



昨夜(●'ヮ'●)[黒ハート]
わたしの大切な娘w『ななこちゃん』が^^プロへレベルアップ出来ました~(^O^)[るんるん]



[プレゼント]大好きな『ななこちゃん』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20141005-001ななこちゃんお祝い会♪.jpg



[プレゼント]レベルアップの瞬間で~す(>_<)[黒ハート]
pangya_20141005-002ななこちゃんお祝い会♪.jpg
 ↑ ななこちゃん~おめれと~\(^o^)/[プレゼント][るんるん]



[プレゼント]急遽『ななこちゃんのお祝い会』開催で~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20141005-003ななこちゃんお祝い会♪.jpg
 ↑ クラブメンバーの皆さんのご協力~ありがとうございました~[るんるん]


ちょうど~ストローク=18Hや大会をしていらっしゃた方がいたり~^^;
お時間の都合がつかなかったりで~INしてるクラブメンバーさん全員では、ありませんでしたが^^[たらーっ(汗)]

『ななこちゃんのプロ昇格お祝い会』すっごく楽しかったです~(^O^)[るんるん]



pangya_20141005-005ななこちゃんお祝い会♪.jpg



・・・ななこちゃんとは、もう6年も一緒に~パンヤしています(●'ヮ'●)[黒ハート]
・・・ななこちゃんが、小学4年生の頃から~ずっとずっと一緒です~[るんるん]

とってもとっても真面目な^^ななこちゃん~[黒ハート]わたし~大好きです~(>_<)[黒ハート]



あらてめまして~もう一度(●'ヮ'●)[黒ハート]

「ななこちゃん~\(^o^)/レベルアップ~おめでとうございます~\(^o^)/[黒ハート]
「レベルアップ~大変だったけど~ななこちゃんよく頑張ったね~お疲れ様[黒ハート]^^v」

そして[るんるん]
「ななこちゃんへの~レベルアップのお手伝いをして下さった皆さま~(^O^)[黒ハート]
「本当に本当に~ありがとうございました~[るんるん]

ななこちゃん~[黒ハート]これからも~末永く宜しくお願いいたしますね~(ママより)w(*'-')[るんるん]


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。