SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『2014年新作水着第2弾』今夜登場です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20140827-TOP-2014水着2♪.jpg



今日(2014年8月27日水曜日)の定期メンテナンス終了後(●'ヮ'●)[黒ハート]
すっごく楽しみにしていました~CPガチャ『2014年新作水着第2弾』の登場です~[るんるん]



[リゾート]いよいよ~CPガチャ『2014年新作水着第2弾』登場なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
140828_001-水着2.jpg
pangya_20140827-001-2014水着2♪.jpg



[リゾート]『クーちゃんの水着』が~めっちゃ可愛いです~(^O^)[黒ハート]
pangya_20140827-2014水着2-クーちゃん♪.jpg



[リゾート]『エリカちゃんの水着』も^^すっごく可愛いです~[るんるん]
pangya_20140827-2014水着2-エリカちゃん♪.jpg



[リゾート]『アリンちゃんの水着』は(o'ゎ'o)大人っぽいですね~[黒ハート]髪型が~とっても可愛いです~[るんるん]
pangya_20140827-2014水着2-アリンちゃん♪.jpg



CPガチャ『2014年新作水着第2弾』です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/gacha/



今夜(●'ヮ'●)[黒ハート]
ん~もぅ~わくわくさんで(^O^)『CPガチャ』行ってきま~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年~この日が\(^o^)/めっちゃ楽しみなんです~( ´▽`)[黒ハート]



皆さまにも~[黒ハート]
お目当てのキャラクターの水着が~どうか当たりますように~(*'-')[るんるん]


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 3

みゃぁちゃん

水着は年に一回の大イベントですよね~

しかし今年は私はスルーしました、残念ながら。

今度の大型アップデートでキャラクターが成長しますよね。運営は過去のアイテムを「可能な限り」新キャラにも引き継ぐと言っていますが、すべての衣装が引き継がれるようなニュアンスではなく「成長したんだから衣装も新しく買ってね(笑」みたいな気がして、マイキャラのセシリアの水着に手が出せなかったというのが本音です。

セシは既に予告されてるようですしね。

過去の古参は成長したキャラを使うことができるのでしょうか・・・・・・


by みゃぁちゃん (2014-08-27 23:17) 

ほちゃ

☆みゃぁちゃんさ~ん^^♪ いつもありがとうございます~(●'ヮ'●)♪
わわわ(o'ゎ'o)大型アップデートで「可能な限り引き継ぎます」・・・。
確かに~ちょっと気になりますね~^^;

でもわたし~・・・(^O^)
「可能な限り」を信じて(●'ヮ'●)ちょっぴりガチャしちゃいそうです~w
by ほちゃ (2014-08-28 00:15) 

ほちゃ

☆みゃぁちゃんさ~ん^^♪ 追記で~す♪
『セシリアちゃん』・・・いったいどうなっちゃうんでしょう~?かなり心配です~><;
by ほちゃ (2014-08-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。