SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

スピカちゃん『かわいいは正義賞』入賞(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20140825-TOPスピカちゃん水着♪.jpg



ビットキャッシュ主催の『真夏の水着コンテスト2014』にて(●'ヮ'●)[黒ハート]
わたしたちのパンヤ島の『スピカちゃん』が『かわいいは正義賞』を受賞しました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[ぴかぴか(新しい)]スピカちゃん『かわいいは正義賞』入賞出来ました~[るんるん]
pangya_20140825-001スピカちゃん水着♪.jpg



[ぴかぴか(新しい)]スピカちゃん(●'ヮ'●)受賞おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]
pangya_20140825-002スピカちゃん水着♪.jpg



『真夏の水着コンテスト2014』結果発表です~♪ ⇒ https://bitcash.jp/docs/campaign/10280/index?sv=1



皆さまの応援のおかげで~[黒ハート]スピカちゃんの入賞が出来ました~[るんるん]
なんだか自分の事の様に~すっごくすっごく嬉しいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さまの応援と投票~本当に本当にありがとうございました~(^O^)[るんるん]



もう一度~(●'ヮ'●)[黒ハート]
「皆さま~スピカちゃんへの投票ありがとうございました~\(^o^)/[るんるん]
そして[黒ハート]
「スピカちゃ~ん\(^o^)/受賞~本当におめでとうございます~(^O^)[黒ハート]」(*'-')[るんるん]


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。