SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第53回おたパン』開催なのです~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20140726-TOP第53回おたパン♪.jpg



皆さま~(●'ヮ'●)[黒ハート]
今日(2014年7月26日土曜日)『第53回お誕生会inパンヤ(おたパン)』を開催致します~[るんるん]
開催場所は⇒ポンタプライベート2チャットルームです~[るんるん]
開催時間は⇒21時集合~22時開始予定なのです~(^O^)[るんるん]

今日も^^;めっちゃ忙しくて~><[たらーっ(汗)]
ブログでのお知らせが、大変遅くなってしまい~本当に申し訳ありませんでした><[たらーっ(汗)]



[バースデー]クラブ内での『第53回おたパン♪お知らせ』なのです~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140726-001第53回おたパン♪.jpg




「7月生まれの皆さま~\(^o^)/お誕生日~本当におめでとうございます~(●'ヮ'●)[プレゼント]



[バースデー]主役は(●'ヮ'●)7月生まれの方です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
赤座あかりちゃんーbirth0724.jpg
 ↑ \アッカリーン/も^^7月(24日)生まれなのですよ~(●'ヮ'●)[プレゼント]



皆さま~[黒ハート]
色々とお忙しい中でしょうが^^; 是非是非~お気軽にいらして下さいね~[るんるん]
月に一度の『パンヤ島でお喋り』(●'ヮ'●)[黒ハート] 皆さんのご参加を~心からお待ちしております~(*'-')[るんるん]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。