SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

イラスト『ルー子ちゃん(苺香さん作)』です~(●'ヮ'●)♪ [苺香ちゃま]

ichika20140723-TOPルー子ちゃん090716-PPガチャ♪.jpg
 ↑ ルー子ちゃんの水着のイラスト[黒ハート]めっちゃ可愛いです~[るんるん]



わたしたちの『笑顔の連鎖^^』のクラブメンバーさん『苺香ちゃま』の作品です~(●'ヮ'●)[黒ハート]

ちょうど~5年程前に『ルー子ちゃん』が、実装された際にo(^-^)o[黒ハート]
『ガチャレア水着衣装』を記念に、描いて下さった作品なのです~[るんるん]



[ペン]苺香さん作『ルー子ちゃん水着』イラスト(下描き)です~[るんるん]
ichika20140723-ルー子ちゃん090716-PPガチャ♪.jpg
 ↑ ささ~っと30分程で、描いたそうです~^^; すっごくお上手過ぎです~(>_<)[黒ハート]



この作品は(●'ヮ'●)ブログにも~4年程前に掲載させていただきましたが♪
わたしの本職『絵付け』の技術で~是非『苺香さんのイラストへ色付け』頑張ってみたいと思っています~[るんるん]
あまり~期待しないで~ゆっくり待ってて下さいね~^^[あせあせ(飛び散る汗)]



皆さま~[黒ハート]また時々『苺香さんのイラスト』をご紹介いたします~[るんるん]
ちょっぴりちょっぴり~楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。