SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

久しぶりに『わたしの陶芸作品』です~(●'ヮ'●)♪ [本職]

IMG_20140714-TOPわたしの作品♪.jpg



わたしの作品『九谷焼』久しぶりの登場なのです~(o'ゎ'o)[るんるん]
この作品は、短大の時に作陶したものです~o(^-^)o[黒ハート]



[かわいい]わたしの陶芸作品『九谷焼(壁掛け用)』なのです~(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20140714-001わたしの作品♪.jpg



作品の高さは『約60cm(壁掛け用の台=80cm)』程もありまして~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
結構~大きな作品になっちゃいました~\(^ヮ^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]ちょこっとアップで^^[るんるん]
IMG_20140714-002わたしの作品♪.jpg



今は(●'ヮ'●)母の実家の玄関に飾って頂いています~[るんるん]
とってもとってもありがたいです~( ´▽`)[黒ハート]




おまけ(^O^)[黒ハート]



[レストラン]昨日~頑張って作ったw『おむらいすw』なのです~\(^ヮ^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20140714-003おむらいすw♪.jpg
 ↑ めっちゃ~へたっぴ~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]



でもでも~お味でカバーできました~w たぶん\(^o^)/[黒ハート]




皆さま~[黒ハート]また時々『わたしの作品』をご紹介したいと思っています~[るんるん]
ほ~んのちょっとだけw楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 53

コメント 10

beluga

すばらしい作品ですね、飾ってみたいです。
by beluga (2014-07-14 21:06) 

ほちゃ

☆belugaさん^^♪ コメントとnice!とっても感謝です~♪
わわわ(o'ゎ'o)お世辞でも嬉しいです~^^; 本当にありがとうございます~♪
by ほちゃ (2014-07-14 21:56) 

ひだひだ

いつ見ても、素敵な作品ですよね。
いいなぁ!
by ひだひだ (2014-07-14 23:01) 

ほちゃ

☆ひだひださん^^♪ いつもいつも~本当に感謝です~(●'ヮ'●)♪
実は(o'ゎ'o)近くで見ると~沢山ミスしてるのです~^^;
by ほちゃ (2014-07-15 00:24) 

らしゅえいむ

おむらいすの
顔、かっわいい~
そのうえ、お味も良いとは!(^^)! 
お料理も、絵の才能もお持ちで、うらやましいです!!
by らしゅえいむ (2014-07-15 00:53) 

ほちゃ

☆らしゅえいむさん^^♪ コメントとnice!本当にありがとうございます~♪
わぁ(●'ヮ'●)顔は、適当に~\(^o^)/w お味も適当w 絵はwちょっと真剣でした~w
by ほちゃ (2014-07-15 01:16) 

みゃぁちゃん

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
by みゃぁちゃん (2014-07-15 22:21) 

ほちゃ

☆みゃぁちゃんさぁん^^♪
わわわ(o'ゎ'o)ありがとうございます~(。╹ω╹。)♪
by ほちゃ (2014-07-15 23:08) 

chima

わぁぁかっこいい作品ですね!
こんなのが飾れる家に住みたいですぅ

オムライスの顔もナイス!
by chima (2014-07-17 19:36) 

ほちゃ

☆chimaさん^^♪ わぁ(●'ヮ'●)コメントとnice!いつもありがとうございます~♪
かっこいいだなんてw(びっくり)です~\(^o^)/でも~嬉しいです~♪
そんなそんな~普通の一軒家の実家ですよ~w オムライスてきと~でした^^;
by ほちゃ (2014-07-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。