SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わたしの毎年行っている『コンサート』です~(●'ヮ'●)♪ [ようつべ]

ss_20140629_TOP-徳ちゃま♪.jpg



わたし~(●'ヮ'●)[黒ハート]徳永英明さんのファンになったのが『小学4年生』だったのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
にゃんと[exclamation]今年で『ファン歴20数年(^O^)』にwなっちゃいました~\(^ヮ^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

特にライブコンサートの雰囲気が♪とても好きで[黒ハート]
毎年毎年~楽しみにコンサートへお出かけしています~( ´▽`)♪

こちらの動画が^^徳ちゃまのライブ雰囲気が、よく出ていますので♪ 是非ご覧になって下さいませ~[るんるん]




[カラオケ]徳永英明さん『LOVE IS ALL』(LIVE)です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

 ↑ いつもwこんな雰囲気のコンサートが多いですよ~^^v




徳永英明さんのオフィシャルサイトです~♪ ⇒ http://www.tokunagaandtonys.com/jp/




皆さま~[黒ハート]
また時々、大好きなアーティストさん等もご紹介致します~♪ 少し楽しみにしてて下さいませ~^^v


[黒ハート]
『第52回おたパン』の記事は(●'ヮ'●)ただいま編集中です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
次回、掲載致しますので~♪ 皆さま~\(^o^)/めっちゃ楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 47

コメント 2

ligia

私も徳永さん好きです。
一度コンサートにも行ってみたいなぁと思っています。
by ligia (2014-06-30 21:11) 

ほちゃ

☆ligiaさん^^♪ コメントとnice!(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
きゃ~\(^o^)/徳ちゃま好きなの一緒ですね~♪
コンサートすっごくステキなんですよ~♪ 是非一度行ってみて下さいね~^^v
by ほちゃ (2014-06-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。