SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

6月28日(土)『第52回おたパン』開催です~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20140626-TOP浴衣(ゆい)たん画像♪.jpg
 ↑ みんなの人気者『浴衣(ゆい)たん』の編集画像です~w(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]



皆さま~(●'ヮ'●)[黒ハート]
あさって(2014年6月28日土曜日)『第52回お誕生会inパンヤ(おたパン)』開催致します~[るんるん]

開催場所と時間は(◎'ヮ'◎)[黒ハート]
[バースデー]ポンタプライベート2チャットルーム~21時集合~22時開始予定です~[るんるん]



[喫茶店]クラブサブマスターさん『浴衣(ゆい)たんの画像集』です~(●'q'●)[るんるん]

 ↑ 浴衣(ゆい)たん~大好き~~( ´▽`)(はーと)



6月のお誕生月の方々は[黒ハート]
『愛奈ちゃま♪ きらりん~♪ ほちゃ♪ りさたん♪ 凪ちゃま♪ ぽこにゃん♪』の皆さまです~[るんるん]

[プレゼント]「6月生まれの皆さま~\(^o^)/お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]



皆さま~[黒ハート]お忙しい中でしょうが^^;
是非是非~お気軽にいらして下さいませ~♪ 笑顔のみんなで待っていま~す(*'-')[るんるん]


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 2

PinkRose

まま~んw
今夜ヨロピコですのッ♡
夜更し、めっちゃ楽しみに待ってるですわよw(笑☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

みみ♡めめ
by PinkRose (2014-06-28 18:57) 

ほちゃ

☆ぴんくさん~^^♪
こちらこそ~今夜の『おたパン』楽しみましょうね~♪ 宜しくお願いいたします~(●'ヮ'●)♪
by ほちゃ (2014-06-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。